おはよーござまいまつカナヘイピスケ
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと水木美帆ですカナヘイハート


昨日1/28は、
キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔してきました〜あんぐりピスケ


{6AC93798-10C0-413B-979E-FE7A84EB214E}

今日の私服は、こんな感じカナヘイきらきら

{16AC05D1-F360-4CB1-B329-1107400CB6BB}

今日は、モノトーンパンダ
スカートのふんわり感が可愛すぎて
悩んだ末に買っちゃったやつなんだけどカナヘイハート


今日は、キコーナグループ
北摂・淀川エリア10店舗合同企画カナヘイきらきら
『非常識なカワイサ』開催とゆーことで、
茨木店様へは私、お呼び頂き、
本当に感謝感謝でございましたー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{12721A55-2950-4CA1-AE4E-2909FD8EA711}

ありがとーございましたーチュー

桃色ビーム↓

{0E585216-7EC1-4557-8C8F-211297C0E9E6}

今日は、ぱちピンクじゃないのに
桃色ビームのポーズにハマってしまったみたいで
今日も、またまたこのポーズ↓

{7821DE5A-9D88-4B04-9A85-4CA8A2B9E5FF}

ぱちピンクについては、前回のブログを
見てみてねカナヘイうさぎ

{17806723-4966-406F-A772-A580EFAD2195}

今日は、本当に、
盛り上がっておりましたよ〜カナヘイうさぎ

私は、もちろん!
毎度のごとく、
バジ絆をまたまた打っちゃいましたつながるうさぎ

たまには違うの打ってみても良かったのかな?笑

でも、やっぱり絆が人気ですからね〜〜無気力ピスケ


ただ、私が座った場所は、
ちょっと正解ではなかったのかも。笑
それか私のヒキがホンマに弱すぎるかショックなうさぎ


BC間もわりとハマって、、、
ちょっとツラたんショックなうさぎ

BTは良く入った方なんだけどねーー


なんせ、単発が多いし、
6ではないやろうって感じやったので
最後は、時間もないし、
大好きなクレアちゃんを打ってたよカナヘイピスケ


でも今月10日に来店させていただいた時、
わたしは、6確を見てしまったカナヘイうさぎ
自分の台ではなかったけどとびだすうさぎ1



なので今回も潜んでいたはずっ気合いピスケ


次回は、2/10に、リベンジいたしますあんぐりピスケ

頑張るるーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


きてくれた皆んな、ありがとうーカナヘイハートカナヘイハート


また写真載せるねカナヘイきらきら