こんばんはカナヘイうさぎ
セクシービームで桃色に染める🍑
みぽりんこと水木美帆ですカナヘイうさぎ


明日1/28は、キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔しますカナヘイピスケ
10時から16時までカナヘイピスケ

大阪方面の皆様は是非カナヘイハート

前回の1/10来店の時のお写真↓
{F4E28355-8B2D-4520-ADF6-C9576320F780}


今日1/27は、
DMMぱちタウンの紙面企画、
争奪戦隊ぱちレンジャー来店カナヘイハート

それぞれDMMぱちタウンの
タレント(ライター)5名が各店舗へ来店カナヘイきらきら

わたしは、
キングオブキングス高槻店様
来店してきましたよーとびだすうさぎ2

わたし、水木美帆は、ぱちピンクつながるうさぎ

今日の結果は、次号のDMMぱちタウン
フリーペーパーをチェケらしてねっカナヘイきらきら
トータル4回のバトルなんで
のこり3回バトルありますっ爆笑

頑張るぞーとびだすうさぎ2

{BFA7B2C9-AA8F-4623-95C5-B176CA6C6BF7}

てか、キモいカッコしてるやろ?笑あんぐりピスケ

{0C95F054-022F-4FF0-9409-FE7D5D4B9B52}

セクシービームで桃色に染める
良いキャッチコピー考えてくださり
ありがとうございます(笑)

さっそく使いまくって、
セクシービームのポーズも決まりましたつながるうさぎ

今日来てくださった方々にも
セクシービームポーズ、
一緒にやってもらったし〜カナヘイハート

{E659C553-76C1-4E06-AFB1-D57BF18DB06C}

ハートの反対ピンクハート

みんな、覚えてねカナヘイピスケ

{96DC1B5F-DF53-4AFA-A296-D75619460629}

てか写真、すっごい顔かわってもーてるw



今日は私服もピンクだったのカナヘイうさぎ

なんか最近、ピンクブームみたいよやる気なしピスケカナヘイきらきら


最近買った服もピンクばっかり(笑爆笑


明日は、どんな服着よかなーーカナヘイうさぎ


明日の実践も頑張るるーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みんな、きてねーーーチュー