おはよーございます気合いピスケ
笑顔が1番みぽりんこと、
水木美帆ですつながるピスケ


今日1/26は、マイホール
スーパードーム桃山店様へ来店しますカナヘイきらきら


{2E15E2AE-5F56-49DD-90A8-88642775C3DA}

みぽりん&AZUコンビカナヘイうさぎ


14時〜20時爆笑

みんな、待ってるよーーカナヘイハートカナヘイピスケ


そういえば、昨日、初めてコレ↓!

CR天下一閃4500vr. を打ってみたてへぺろうさぎ
運試しに500球だけね。笑

{48B87B0A-DF18-4900-9856-29D8C2F3D64E}


いや〜入らない笑い泣き 

結構たえるのキツイかもゲロー

回らないとイラってしちゃう私みたいな
タイプにはキツイかも。笑てへぺろうさぎ


3回転くらいは回ったかなとびだすうさぎ2

全部横に流れていっちゃった(笑)

でも、いつか当ててみたいねー無気力ピスケ


サッ

昨日じゃないけど、この前のハーデス。
800のヘルゾーン狙いで600後半から
打ったんやけど、997Gくらいハマって
天井狙いに行こうと思ってたら
当たりましてとびだすうさぎ2(600枚投資)w
強犬カナヘイきらきら
+190Gスタート

{5FC8828F-BE90-4FF3-AFFC-079DF061F0A4}

強犬さま、ありがとーピンクハートピンクハートピンクハート

これやと、途中の上乗せ考えたら
700枚は出るやろうカナヘイきらきら
投資分は戻っくるんじゃなかろうかとびだすうさぎ2

強犬は14000枚ハーデスで出した時も
大活躍してくれましたからねえ(笑)

で、、、途中、斜め黄7で
上乗せ100おねがいラブやほーい!

{72FE135F-DF96-4CD8-A348-229A99D9D057}

おかげで、1000枚はゲットカナヘイハートカナヘイピスケ

終了〜

と、思っていたら、、、


潜んでいましたてへぺろうさぎ

ラスト0Gで、
上乗せ100G爆笑おねがいやほほーい!!

{E9894A16-1AFF-46DA-B439-C24CE2481430}

と、ゆーわけで、
1350枚、ゲットつながるうさぎ

{FA072973-D3CE-49F3-943E-723E1B03802C}

32G回して、入らなかったし、
終了サッ

ちょいプラカナヘイハートカナヘイハート
十分、よかよかカナヘイきらきら

お次は、ブラブラしてると340Gヤメの
サラ番こと、押忍!サラリーマン番長流れ星

400のゾーン回そうっと。

したら、100枚投資で、
チャンス目からボーナスとびだすピスケ2!

{59B13780-8AC4-4FA1-9A65-7E173A6EFCE8}

あとは、頂きラッシュを頂いちゃうぞ

頂きラッシュ、、、

入らずあんぐりうさぎ

サッ

天国G数まで打ち、当たらず、

終了。

回収36枚とびだすうさぎ1サッ(100枚投資)

ようするに、サラ番は、負け。笑

期待値狙いなので、
別に悲しくないもん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ笑 

むしろ、当たったし、結果的に成功つながるうさぎカナヘイハート


最近は、夕方や夜から打つことが多いし、
期待値狙いばっかです。


ようするに、ハイエナつながるうさぎカナヘイハート笑笑

てへぺろ

主に、転生、ハーデス、ミリゴ、
ハジ絆、バジ3、北斗修羅、
番長、モンハン(新、旧)、沖ドキ、
天下布武3、マジハロ5、黄門ちゃま、
まどマギ(新、旧)、戦国乙女2、
などなど、、、他にも


期待値狙えるものは全て何でも打つカナヘイきらきら

天井狙い、ゾーン狙いとびだすうさぎ2


それが上手くいった時の嬉しさっ  笑


だから設定関係なく打つことが
最近は多いなあーとびだすうさぎ1カナヘイハート


朝一から打つときは、
高設定狙いになりますが気合いピスケ

パチスロは、ホント、奥深くて
知れば知るほど、面白いですねとびだすうさぎ2サッ



さ、この前のキコーナ吹田店さまでの
お写真、アップ出来てなかったから
アップカナヘイハート

初のぱちタウンエンジェルスをしましたつながるピスケ

{A35DF713-1553-4E5A-997B-BFEF9FE8DE47}

今年からDMMぱちタウンさまで
お世話になることになったのですが。
枠は、タレント、ライター枠なんですとびだすうさぎ1



キコーナ吹田店様では、
特別にエンジェルスのコスで登場させて
いただきましたので、
なかなかレアなのだてへぺろうさぎ

(↑自分で言うてるやつ)w

{F9828B53-557C-4020-A217-AB3E4929823A}

また、実践で来店させていただく事も
あると思いますカナヘイきらきら
是非みんな、遊びにきてねカナヘイピスケカナヘイきらきら

{B5968882-598E-4293-B852-79456B5D802B}

この日は、遠い広島からMCとして
きてくださったのーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

果生梨さんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
⇩  可愛い綺麗〜カナヘイハートてへぺろうさぎ

{C68FB923-CFCE-460B-80C8-5ADF7935FD11}

ほーんとに、素敵な方でしたカナヘイうさぎ

{1E78CCEF-1C24-4129-8391-CADC4EFADC56}

お写真を撮りに来てくださった
みなさん、ありがとうございましたあーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
全部載せれなくてごめんね大泣きうさぎ
でも、全部保存したよーガーベラ

{0FE2CB54-1A00-4CE5-B355-5F37F4ED2960}

着替え終わってから、
かおりさんと、
ツーショット自撮りバージョンラブラブ
私は、ちょうど電源切れちゃった大泣きうさぎ

{516A71F1-1364-4FD1-A9FC-F82AEC46E74F}

また一緒にお仕事できたらなあーと
思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとーございましたとびだすピスケ2


さて、今日も
がむばりまふか!!!




明日1/27  キングオブキングス高槻店様へ実践
1/28  キコーナ茨木店様へ 実践
2/1〜2/3 スーパードーム桃山店  
              イメージガール来店