こんにちはつながるピスケ
笑顔が1番カナヘイきらきら
みぽりんこと、水木美帆だぽつながるうさぎ


明日1/24は、
キコーナ吹田店様へ来店しまーすカナヘイハート

今年度初カナヘイきらきらキコーナ吹田店様カナヘイきらきら

{A8B869F5-A456-4E6D-8C39-596A8BEBAC5A}


13時から19時まで来店しまーす。

今年からDMMぱちタウン様、
所属となりましたので。。。
今回は、
初、ぱちタウンエンジェルスとして、
頑張ってきますカナヘイハート

みんな、応援してくださいね〜大泣きうさぎ
初めてで、ちょっとだけドキドキっ

あんまり変わらないかな?笑

頑張りまーすてへぺろうさぎ



昨日1/22は、セントラルサーキットにて
レースクイーンのお仕事してきましたカナヘイピスケ


セントラルタイムアタックチャレンジ CTAC

{07C8682A-91DD-49C0-9289-3D880913C4AC}

左から、KAYAちゃん、私、城田エリカちゃん、
お初の、さっちゃんカナヘイハート

カヤちゃんとエリカちゃんは久々に会ったよーカナヘイきらきら
一緒にお仕事できて嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{E46F931E-AF24-4BA0-97FA-9E473FD1B50E}

{FCF52E55-8B0F-4A80-8909-309149EB02C9}

お見送り↓

{40AD1D17-3CB2-4E75-9CBA-50ED008F9219}

頑張ってくださいーカナヘイきらきらカナヘイきらきらって
手を振ってるカナヘイうさぎ

{2726B62F-264D-4CC3-A36E-1EA76EDA9A78}

{02D379DB-9F58-4B42-9D68-A30EBB7132B1}

{938F7306-4EE9-4E43-9383-EFE8F80A2337}

{C662D0D1-971B-4413-A025-DDBA81C23183}

DVD用の取材撮影もしてきましたーカナヘイピスケ

全ブースまわってお話を聞きに行きましたよ↓

{FF8B6138-F5A3-4496-9A4D-11FFDF219D58}

質問中↓

{F2A34E4D-0628-41BB-BC14-65789C9E900C}

{83517FF4-7420-44FA-B662-FE5444AFCCEC}

DVD出来上がるのが楽しみっカナヘイハート

{4217B1AB-B6DF-47B2-8A2A-5C2ACA8DDD78}

寒い中、お写真撮りに来てくださった方も
ありがとうございましたつながるうさぎ

{3A042A0D-0C41-48B7-96CD-8E78A2A26DE3}

ホント、風が凄かったカナヘイびっくり

{2960D5AD-7C12-45ED-B0CD-4F448A5CDFEF}

休憩中にカレーライスいただきましたカナヘイピスケ
めちゃめちゃ美味しかったカナヘイきらきら

甘いのに辛みもある感じカナヘイハート

GOODカナヘイうさぎ



昨日は、めちゃめちゃ寒かったけど、
みなさん暖かい方ばかりやったし、
ほんまに、楽しかったでーすカナヘイうさぎ


久しぶりのレースクイーンでしたっカナヘイピスケカナヘイきらきら


またエントリー出来たら良いなあーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら