こんばんはカナヘイピスケ
笑顔が1番カナヘイハート
みぽりんこと水木美帆ですつながるうさぎ


後半の予定だぽつながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1

{270AD057-CDD9-4001-A699-E46FF52AF732}

{2C5973F4-DAD5-4E85-98A4-AB5752E8FDFE}


22日 セントラルサーキット レースクイーン

24日 キコーナ吹田店様 DMMぱちタウン
ぱちタウンエンジェルス(初)❤

26日 スーパードーム桃山店様
(イメージガール)

27日 【誌面企画:争奪戦2ndシーズン】
キングオブキングス高槻店様  実践来店
(DMMぱちタウンライター)

28日 キコーナ茨木店様 実践来店
(DMMぱちタウンライター)

2/1〜2/3 スーパードーム桃山店様
(イメージガール)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

27日の紙面企画は、ものすごーく
面白い衣装で登場するのだー笑

カナヘイうさぎ戦隊モノカナヘイ!?カナヘイ!?

ワクワクしてますカナヘイうさぎ

みんな、是非ぜひ遊びにきてくださいませカナヘイきらきら



25日は、DMMぱちタウン雑誌、
発行日ですカナヘイきらきら
お近くのローソン、ファミマ、パチンコ屋さんで
チェケラしてねっカナヘイうさぎカナヘイきらきら