こんばんはカナヘイピスケ
笑顔が1番
みぽりんこと、水木美帆ですつながるうさぎ


明日1/16から3日連続で、
スーパードーム桃山店様と、
新堀川方面へカナヘイハート
2店舗合同来店で、行ったりきたりしますとびだすうさぎ2

しかも、今回は、
サニーデイガールズが、
ローテーション来店カナヘイハートカナヘイピスケ


{4990AD27-6631-4EF0-B5FE-956F5F72864A}

私は、柚月めいちゃんとペアだよーカナヘイうさぎ


3日連続、13時から19時まで。


楽しみーつながるうさぎ



昨日1/14は、プレミオ三ノ宮駅前店様へ
初来店で、お邪魔してきましたーカナヘイハート

{96B3661F-58D3-4564-B28B-84954C1F3001}

バジ絆を朝から打ってたよカナヘイピスケ
左のお客さんの勢いが凄かった!笑

同色も多いし、バジリスクタイムも
すぐにバンバン入りはるカナヘイびっくりあんぐりピスケ
いーなー笑

{9F1F4EF6-0F1C-4E99-8F8D-35BC0DDF12E6}

撮らせていただきましたてへぺろうさぎ
一気に四箱ゲットカナヘイハートされてた。

すごいですねー
良い感じですねーって話してたら、
チョコレートくれはったw笑カナヘイピスケ


BC3回で満月やったし、
モンハンへ移動つながるピスケ

わりと早い当たりカナヘイうさぎ
{84E3D0B9-DA2A-4E08-99F9-280FCA22A73B}

{4E687C71-136F-4D8A-A605-BEAC3632F9C6}





ボーナスも調子良かったカナヘイピスケ
右の人も、ファンの方だけど、
めちゃ出てはって、楽しそうやなー
って思ってたら、私も後半は、
調子が良くなり気合いピスケカナヘイハート

1356枚ゲットカナヘイうさぎ

{9291C3FF-612D-4AB8-9F33-927964683685}

時間切れでここで終了カナヘイきらきら

{410C90E3-2FDD-45D4-892B-A68587FDD1FA}

1505枚ゲットで、
ちょい勝ちカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

応援にも沢山の方が来てくださってーカナヘイハート
嬉しかったーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B218BA6A-CB6D-461C-9E57-C8223AC8A4B4}

{BB6005A2-26C6-497C-B1C2-394A79D9CB72}

お写真撮れてない方々、ごめんなさい大泣きうさぎ

来てもらえて嬉しかったです〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとうございましたカナヘイきらきら



お昼は、オシャレな定食屋さんへカナヘイきらきら
だし巻き卵、美味しかったあーてへぺろうさぎ
ディレクターさんも素敵な方でしたカナヘイピスケ

{E26601FF-A936-4769-A7D5-945489DC4732}


お仕事帰りに、
化物語シリーズの最新作カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

傷物語を観てきましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

{5EF9A96F-7168-40F9-9EA7-50EF2FCF140B}

また上映されたばかりの映画カナヘイハート

{7AC5C0F2-C835-4793-BB52-F597968663D4}

映画には、ポップコーン、
チュリトスでしょ
チュロス?笑カナヘイうさぎ


傷物語のシネマカードもゲットカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

{042A30DB-A0A4-444C-8792-6D1D9913F011}

かっこいーカナヘイうさぎ

偽物語が、
無性に打ちたくなりましたとさとびだすうさぎ1あんぐりピスケ