こんばんはカナヘイうさぎ
笑顔が一番
みぽりんこと、水木美帆ですあんぐりピスケ


明日1/11は、マイホール、
スーパードーム桃山店様
来店しますカナヘイハート


14時から20時まで。

京都方面の皆様は是非カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B78D9209-283B-46CA-8182-667BFCCF9102}

さてさて、
今日1/10は、キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔させていただきましたカナヘイピスケ
(DMMぱちタウン)

{BF424866-3DB9-4CCA-85A2-80B9DAD9DF20}

来てくださった方、
ありがとーございましたあーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{62CC5D10-0F82-4813-A83A-4A04B37C3984}

今日の私服は、こんな感じカナヘイハート
白のモコモコがお気に入りカナヘイきらきらカナヘイピスケ

{621B01D9-148F-47C2-80B5-2EA29C3F891F}

お写真も沢山いただきましたあーとびだすうさぎ2
ありがとーカナヘイピスケカナヘイきらきら

{1FB8BE1B-2CEF-4AEE-9607-38E2B2080487}

今日も、
差し入れ持ってきてくださったり〜カナヘイきらきらてへぺろうさぎ

うれしーいつながるうさぎカナヘイハート

{1D59299F-2709-4DF0-ADED-D2635085CA67}

うまくいきますようにって意味で
うまい棒らしいカナヘイハート気合いピスケ


{296D0EFF-4BC9-4921-B952-86AB1594A37E}

ジュースとかもカナヘイハートありがたすぎるーてへぺろうさぎ

{9C6BCE36-2C19-4332-A5B5-877BC04B6740}

応援ありがとうございましたあーつながるうさぎカナヘイきらきら


今日は、オープンから
バジ絆を打ってたよ気合いピスケ

なんたって、抽選1番でしたからw笑つながるピスケ
(ここでヒキ使ったかも)
{F5A36E5C-9504-4C11-A5D1-9A12470EFB7B}

バジ、1回目のBCから、BTゲットカナヘイハート

{44E83412-E79D-43B3-9E54-5BB9B21CB525}

2連で終わった。。笑

けど、またすぐBT入って、
797枚ゲットカナヘイハート

{704FF112-31D1-49BA-8630-7CE1E72EC70E}

そのあとも、わりとBT入る❗️
前半戦、好調の流れですカナヘイハートカナヘイうさぎ

{3B92187C-5D56-4A98-B250-17EAF9EEDE4D}

しかし、今回は、お昼食べ終わっての
後半戦が。。。笑


少しハマってしまってサッ大泣きうさぎ

入っても単発になり。笑

時間、あと1時間あんぐりうさぎ

とゆーことで、マイジャグ2を気合いピスケ


{9E777B5C-66D3-418E-80E3-0AC20A0B0DC9}

ヒキ弱すぎて、全のまれ。。。笑


時間切れショックなうさぎ


ちーん。


でも今日は7本しか使ってないから
痛手はおわなかったよんあんぐりピスケ

勝率の良いキコーナ茨木店様で
負けてしまったあーーー

残念すぎるショックなうさぎ


てか、右の台、
すごくBT入りまくりだったんだけどあんぐりピスケ

でも伸び悩んではった
二箱目使ってはったし、
十分な気もカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うん、羨ましいーとびだすうさぎ2

私が帰ったあとは、出たかなー??


バジ絆、面白いけど、
なかなか難しいねー
読めないねーショックなうさぎ

とりあえず偶数ぽかったんだけどねー



あ!
常連のお婆ちゃん、今日も
またまた会いに来たよーって
言ってくださってカナヘイきらきら大泣きうさぎ

めちゃめちゃ嬉しかったカナヘイハート

ツーショット撮っちゃったあカナヘイうさぎカナヘイ花

{85598694-F2B8-43FE-A817-01E975DD9892}

お婆ちゃん大好きカナヘイハート
今度、名前聞こう!笑

しかも、ニューパルサーで、
三箱も出してはったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{14F61255-2229-4E72-B49F-441233313DFC}

すごいすごーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



なんだか私までホンット、
嬉しくなっちゃったわあつながるうさぎカナヘイハート


キコーナ茨木店様、
ほんと居心地が良くて大好きな
店舗さんですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


来月も10日、お邪魔しますので、
みなさん、是非きてくださいねーあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート



おやふみーーカナヘイきらきら