こんばんは気合いピスケ
笑顔が一番カナヘイハート
DMMぱちタウンライターの、
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイきらきら
つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2


ツイッターにも書いたんだけど、
朝一、今日は据え置き天井狙いの
ハーデスを。。。

前日1014Gヤメの台。


リセットしてるんじゃないかと
疑ってはいたけど。。。

や、やはりカナヘイびっくり


前日と合わせて天井ゲーム数に到達ショックなうさぎ

400のヘルゾーン、こなかったんよねー
でもかなり怪しい感じやったから
リセットかな??とも思ってたけど、
高確だったりでなかなかヤメれず
そこまで打っちゃった。


GODひいちゃえばいいんだやる気なしピスケカナヘイびっくり

とも思ってたけど、
やっぱり引けず。。。笑


1000枚も投資してしまったあーショックなうさぎ
回収0枚。



それからお客さんもだいぶ増えてきてて
チェックしてた台も打たれちゃってたから
まどマギ2を打つことにてへぺろうさぎ


まどマギ2は、リセットしてたら天井600Gだし。

投資6本で、ボーナスカナヘイきらきらカナヘイきらきら
穢れMAXだったみたいで、
エピソードボーナスカナヘイハート

{9AFCA62B-1024-496F-988A-4114F4BC4D03}

マギカラッシュカナヘイ花
そして、久方ぶりのマギカクエストカナヘイハート
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ


{753186E8-4D04-4A09-848E-E19D087B8B47}

1回目。とびだすうさぎ2

{07EA80D6-8F76-4CBD-8B6C-FD71E2F6A021}


もう、ホント苦手ショックなうさぎ
マギカクエストサッサッサッサッサッサッ


25Gしか乗せれない
それでもいつもよりは
乗ってる。笑笑


終わって、

{03E0DAB6-C0E3-42D2-847A-DA03CD7D1BB7}

またまたマギカクエスト
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

{CFC878F8-D954-4D61-9D8B-088AF6507B50}


お次は80Gカナヘイハートあんぐりピスケカナヘイハート

ヤッタアカナヘイきらきら
わりと乗せたねとびだすうさぎ2

んー

でも、ホントまどマギとは相性が
あんまり良くないの大泣きうさぎ

ホンマに小役が引かれへん!大泣きうさぎ

結果は↓

{F081D3C4-CAC8-462D-82FD-F5F688060B61}

956枚ゲット
(投資6本)

それなりに出たので、よかたカナヘイうさぎカナヘイハート


ここでやめておけば。。。。。



でも、ここでやめても、
まだ負けているサッ


朝一打ったハーデスさんの1000枚投資が
痛い無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ。。。。。



スイカで赤7もあったし、
打てる台もなくて。

そのまま粘ってしまったとw


で、956枚は、
消えましたとさサッサッサッサッ


すぐ消えますw



全部のまれて、もうパチンコしかないカナヘイきらきら
とゆーことで、
北斗無双てへぺろうさぎカナヘイきらきら


2125球使ったところで、
やっと当たりカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ

{844B4643-04B4-498F-A58F-B35DC68AF6E8}


ひゃー

単発サッ

北斗無双、いつもそうー


もちろん少ない出球はなくなり。。。
移動。



得意の、

エヴァーーー
いま、目覚めの時〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら



それが、なんと、
投資2本で、


暴走モード(確変)気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゲットカナヘイきらきら
{8BADDCCC-4AF3-43AF-854A-A9DD8088380C}

5ラウンド単発かと思いきや、
確変になり。。。
なかなか続きました↓

{04EBA443-AA39-46C4-927E-3E6216EA876E}

↑5連チャン無気力ピスケ
ついに5ラウンド単発
終了ーと、諦めていたら。。。


また当たりまして。
(5ラウンド単発ですが)笑↓

6連チャンだーーーー

{7B628036-964B-453A-908D-26F19F59786A}

と、思っていたら、

にゃんと、
確変になりカナヘイびっくりカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{4FDB3E7A-E96A-40C0-91B8-BFA5BF30D987}

確変から、15ラウンドゲットカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

{C699D256-A06B-42A1-8AC2-F6627A426CAD}

9連になったカナヘイうさぎ

表示は11連だけどね↓

{8931B3FA-7419-4A09-9132-A15DE3D3CB56}

12050球ゲットカナヘイうさぎ
(投資2本)

ありがとーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


これで本日の投資、約43本が、
回収約44本で。。。

無事、無事、無事、

1本   

勝ちに。。。(笑) 大泣きうさぎカナヘイ花


ありがとーお
綾波レイちゃんピンクハート

{D76F88EC-F19D-467A-B8C4-C69C416A08EF}

熱い↑(たまに、はずすけどw笑)


とゆーことで、
長くなりましたが、
一件落着カナヘイ花

つながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1

読んでくださった方、
ありがとーございましたあーあんぐりピスケカナヘイきらきら



明日1/10は、
キコーナ茨木店様
新台入替初日で、13時オープンカナヘイハート

実践来店でお邪魔しますカナヘイピスケ
13時から19時まで。
お近くの皆様は是非ラブ


待ってまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F9C69C68-CFE8-46A7-9211-20F668CD23FB}