こんばんわだぽとびだすうさぎ2

笑顔が一番カナヘイきらきら気合いピスケ
みぽりんこと、水木美帆ですつながるうさぎカナヘイハート

昨年は、毎月10日に、
キコーナ茨木店様へ
お邪魔させていただいてましたが、
なんとカナヘイきらきらカナヘイきらきら
嬉しい事に、今年もまたまた
引き続き、10日、
来店させていたける事に決定カナヘイうさぎビックリマーク

勝率の良いキコーナ様ラブキラキラ
マジで嬉しい!マジで楽しみですカナヘイきらきら

明後日1/10、来店させていただきます。
新台入替初日ということで、
なんと!
13時オープン!!
13時から19時まで来店すると思いますので、
お近くの皆様は、ぜひカナヘイハート

{B7B9B309-EB33-4C35-870D-A1C95B07575D}

是非とも遊びに
いらしてくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チラっと覗きにきてもらえるだけでも
嬉しいですっつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら
お待ちしてますねーつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
{E52CC38A-8101-466F-A43A-891229DF3CF3}



さてさて、昨日のモンハン、
月下がどうしても打ちたくて。
でも、打てそうなゲーム数でやめてる台がなく
155Gヤメのいつもなら打たない台を。。。

打つと、やっぱりサッ

無気力ピスケ

ハマったサッ

632Gで、やっと大泣きうさぎ

{63DC5744-C22A-4968-8BE7-DA3998A5AE26}

当たりカナヘイハート

{E15CCA69-1DB0-4284-A1BE-41914A1B2788}

バケでしたがあんぐりうさぎ

イルビジョー乱入してきたラブカナヘイハート
やったあーカナヘイきらきらゲーム数も増えるし、
勝てば。。。気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{05DC62FD-796B-44D7-8C26-69984F46D06C}

 
イビルジョーの恩恵

  • 乱入時に70G保障
  • 討伐成功時、
    「剥ぎ取りチャンスG」の確率が50%
  • 剥ぎ取りチャンスGは、50%で、ボーナスストックをループカナヘイきらきら


そして私は〜〜〜
ギッリギリで、

てへぺろうさぎ勝てたのですカナヘイきらきら

{6F9B45EF-8E21-4BB5-BA1E-525173617321}

{DF377615-78E2-4D6F-A108-25A336245924}

まあ、剥ぎ取りチャンス2回だけでした。。笑


ひゃーー

悔しいですねショックなうさぎ
まあでも、50パーだしね。



結果、
706枚ゲットカナヘイきらきらやる気なしピスケ

{C0E841D5-3247-4CBF-BCD6-6CFD810EC71F}


投資850枚

ちょっと残念無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


まあ、こんな日もあります サッ



最近は、新しい方のモンハン狂竜戦線も
ちょくちょく打ってるよんつながるピスケ


わりと相性が良いのカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


バジ3は、もうマジで
打ってないなあー笑

天井手前の台があれば打つくらいかなあー
あんまり好きくない無気力ピスケ

サッ


最近は、パチンコの方が勝てるような。。。笑


パチスロ担当の私がそれ言うたら
あかんかな(笑)カナヘイうさぎ


これを書いてる今、まさに!!

北斗無双、
赤保留で〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

神拳ゾーン気合いピスケビックリマーク

{AE18F7E3-B112-44E2-8570-228A7D16FEC9}

赤文字も出てるし、
プッシュボタンブルブルカナヘイきらきらあんぐりピスケ

きたあーーーー!!!


{44CDBC78-5568-45BA-8448-9E47B19BE2B9}


当たり!!!!


しかも777カナヘイうさぎ

{87C87344-A59F-4DD0-90B6-C963E116B8DF}

投資4本カナヘイうさぎ

やったねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

がんばりまふカナヘイびっくり気合いピスケカナヘイハート