こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
みぽりんこと、水木美帆だぽとびだすピスケ1

久しぶりのブログ更新な気がするる。


さてさて、

年末〜お正月〜
が過ぎまして〜
バーゲン〜
ショッピング〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


いっぱい可愛い服ゲットつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


早く着たいなあカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきら

いつまでもお正月気分なミポでした。。。

{AF800989-3036-4921-A811-34C6B125EAF7}

{C28FF547-FF7B-4BD5-97FA-35738D9A0979}

ここんとこ、スロットも調子が
良い感じ気合いピスケ

ちょい勝ちばっかりだけど。


今日は、690あべしの台を夜から稼働。

なんとっ


天井まで。。。サッ


その間、天破、一回しか入らず大泣きうさぎ


950枚投資サッ無気力ピスケ

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{B91C51FF-745B-4A54-87CC-0130541200B9}

1400ちょいあべし(天井ね)サッ
で、やっと当たりカナヘイピスケ

{8E83B464-49DA-4080-9EF3-529F1437E30D}

まあでもオーラ赤で、
ATレベルも高かったっぽくて
1228枚ゲットんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

わりと頑張れた方。。。笑

勝ちました。
少しだけ、、、サッつながるピスケ

{EB808FB9-36AE-48FD-B79F-31A5C84F9F6D}

そのあと、時間ないし、
Aタイプのゲッターマウスカナヘイピスケ

まあまあ良さげな台つながるピスケ

{C2240E7D-9ADB-44C4-B382-9ACD25431100}

ゲッターマウス、連チャンし出したら
わりとするカナヘイハート

楽しいよねえーーカナヘイきらきら


とゆー事で、今日は勝ちてへぺろうさぎカナヘイ花

ちょい勝ちだけど。笑
勝ちは勝ちとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


帰りに友達と、4人で
焼き鳥屋さんにカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{F51D135F-C053-48FC-A886-2FB855B72B01}
 
これはマグロ↑

美味しすぎーつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

{34C19BC0-861B-4935-A67D-8704E0947E3E}

大好きササミてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{94716D34-196A-4F0C-8E77-7B520B57CC5E}

大好き、山芋カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{7AF0F904-322E-41DA-92E0-9B04F01416C7}

祝い酒カナヘイハート
いただきましたとびだすうさぎ2
金粉入ってたら、良い事起こるってあんぐりピスケカナヘイきらきら


じゃーーーん

{9363EC5B-D829-484A-8BB6-86183657E579}



入ってたあーーぽカナヘイハートカナヘイうさぎ



次も勝てますわっつながるうさぎ

サッ



1/10 キコーナ茨木店様へ
実践来店カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
で、お邪魔しますん!
10時〜16時。
13時〜19時。

お近くの皆様は是非、遊びにきてぽっつながるうさぎカナヘイハート


ほな、おやすみっとびだすうさぎ2