皆さん、明けましておめでとうございますつながるピスケ
今年も宜しくお願い致します。


改めまして、
こんにちはーカナヘイハートカナヘイピスケ
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイうさぎ

{21C2C975-45C9-48D6-8E08-5C2D584AC647}


2016年12月31日から
2017年1月1日、スーパードーム桃山店様へ
お邪魔してきましたーカナヘイきらきら

2016年の締めと、2017年の年明けに
立ち合わせていただき、
本当に嬉しく思っております気合いピスケカナヘイきらきら

昨年は、本当に
ありがとうございましたーつながるうさぎカナヘイ花
今年もこれからも
イメージガールとして
つとめさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

{E3D80F96-51AC-4A14-A2C1-B74CBA89498E}

新年明けまして、スーパードーム桃山店様の
外周りのポスターも、正月らしく
着物のお写真に変わっていますカナヘイ花
良い感じカナヘイうさぎカナヘイハート



31日〜1日は、
イメージガール、私、水木美帆と
どきっとガール中井静華ちゃんの
2人で来店してきましたカナヘイピスケ

{305ACADB-FD2A-44EB-9271-0E9ED75ADBE7}


巫女さんと、袴のコスチュームカナヘイきらきら
正月気分を味わえるでしょ?笑つながる花1つながる花2


{3216B9AA-AD57-4BD9-9F50-AC7416D9F2AF}

{27A0F8EA-5C0F-4E89-B33C-13CFE8EBCD62}

カウントダウンのムービーとびだすうさぎ2



めちゃ緊張しましたあんぐりうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり

なんとか無事カウントダウンでき、
良かったーーーーてへぺろうさぎ


一緒にカウントダウン、
参加してくださった皆さんカナヘイピスケ

ありがとうございましたーお願いむらさき音符


{90F3F774-B6CC-40EE-B449-EC0922D8954F}

{2D4FE625-6FCD-4521-9EAB-B41ADCC9B904}

{A2ACCDE1-3A1A-4508-ACB9-D648CFA3BB21}

バタバタしてましたが、
楽しく年明けのスタートを
きることが出来て、
本当に良かったですーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お仕事は、1/1の1時に終わり、
そこから友達4人で、
いざ、三重県へつながるうさぎ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


スロッターたるもの、
行かなければならないっ!

三重県、
年越し36時間スロットーーーとびだすうさぎ2カナヘイハート


去年は、いけなかったけど、
何年か前に何回か行ったことあるけど、
今年も勝負カナヘイびっくり

今回も毎度のごとく、
お客様いっぱい
空き台が全然ないビックリマーク


ほぼオール1だろうと思ってるから
打つ台は何でも良い音譜
引きで勝負でしからw



今年は、友達合わせて4人で
バトルをすることにやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり


差枚数勝負で、制限時間は4時から7時まで。
使うお金は、2万まで。
負けた人は、帰りの運転ねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


【メンバー】
カナヘイうさぎMさん、Gさん、Yさん、わたしとびだすうさぎ2

1時間を過ぎた頃に。。。
1人(Gさん)2万円到達。。。

その次に私も2万円到達。

Mさんも2万円到達。

次々に2万円到達してしまうんで、
3万円までにした大泣きうさぎ

わたしは、新台シェイク3。
Mさんは、モンハン月下
Yさんは、ブラッドプラス→トータルイクリプス?
Gさんは、シェイク3→まどマギ2→まどマギ



私は、シェイク3、
初打ちでしたっカナヘイピスケカナヘイハート


初打ちは、勝てるジンクスだって
前から言ってるでしょ(笑)つながるピスケカナヘイきらきら


打つ前から何だか勝てる
自信がありました。笑


23本、入れたところで、
やっと当たりカナヘイびっくり

思ってたより投資がかかった。。
だって400Gちょいから打ち始めて、
1036Gハマったから。笑
{88F18369-B2B9-49DC-B071-84CAC181C7DB}

この台、周りの台に比べたら良い方。
まだプラス台だし。

年末年始の三重県のパチンコ屋さんの
Aタイプとか、ホントやばいくらい
マイナス具合なんだよ!笑


ヒキで勝つにはART機だよねつながるうさぎ

VJからボーナスゲットカナヘイハート気合いピスケ

シェイク3は、当たるとかなり出る
イメージでしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

懐かしのシェイク2の時の
I Love You Baby も聴けたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
これ聴けたら、ボーナスストックカナヘイきらきら

{5A7D1773-A091-435E-84EB-1AB792902ECD}

めちゃ面白いんだけどーラブ

よくわからなかったけど、
すごく面白かったカナヘイハートカナヘイピスケ

また仕組みを勉強しよ!笑カナヘイキャンティ

7ダブル揃いのボーナスのほうが
レベル3以上で、連チャンしやすいみたいつながるピスケ

{D8719019-1492-4FC7-8ABA-F122613E7471}

この日、ダブル揃い、めちゃしたのお願い
ヒキよすぎラブ

一撃、1048枚。

{ED4F0BA7-61AC-4126-97F7-359962D15F3A}

終わったかと思ったら、
サボハニ登場で、
もう1ストックありましたとさカナヘイピスケ

{EDF7A854-10B1-417D-858A-13DEF3D051FE}

サボハニ、昔から好きなキャラカナヘイハート
サボハニグッズが欲しいなあつながるうさぎカナヘイきらきら
集めようかなカナヘイうさぎ


ART終わって、次、減ってくだけかな?
やばいかなーと思ってたけど、

100Gくらいでまたすぐ入り、
1411枚ゲット気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{DB82E323-4AF9-4ABD-9FA9-630907289871}


やほーーーいカナヘイ花


どんどん増えて、3箱ゲットつながるうさぎ


へへへっあんぐりピスケ


この勝負、勝ったとびだすうさぎ2カナヘイハート


他のみんなも、ちょくちょく
出てたけど、
1人、Yさんがー
天井のないブラッドプラスで
1000G以上ハマり大泣きうさぎ


かわいそうーー

50 or 1000の選択も女王決戦にいかずまま、
ハマりきってボーナスショックなうさぎサッ



だったらしい。。。


ひゃーー恐ろしい大泣きうさぎ


ドンマイですサッ


帰りの運転も、宜しくお願いします。笑



結果、
一位  わたしあんぐりピスケカナヘイきらきら
二位  Mさん
三位  Gさん
四位  Yさん


2492枚ゲット!
投資23本のままなんで、勝ちカナヘイハート
年末年始、年越しスロットで
勝てるとはーカナヘイきらきら

今年は、良い年になりそうだカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花


{905B612D-41C4-4093-B2C7-2457185CEC70}


さらばーーーーカナヘイピスケカナヘイきらきら