こんばんはおねがい
みぽりんこと、水木美帆ですキラキラ


昨日12/20は、
キコーナ吹田店様
お邪魔してきましたよ〜ウインク


新台入れ換え初日でした音符


スロットコーナーは、モンハンや、
シェイク3、犬夜叉、涼宮ハルヒの憂鬱、
麻雀格闘倶楽部2、スーパービンゴリゾート
が登場してましたよ〜爆笑


パチンココーナーには、
アナザー牙狼、エヴァ、牙狼 魔界ノ花、
烈火の炎99ver.、CRAくだもの畑、
CRA仄暗い水の底から
が登場〜キラキラ


私的には、モンハン、
シェイク3が気になる〜おねがい


昨日は、ジャンバリ!
ゴールデンパチンコでした音符

宮沢優ちゃんと水木美帆コンビハート


{95722821-5CE7-4885-A944-ACBE95F30BC1}

クリスマスも近いから、
やっぱりサンタコスチュームハート

{AF571113-7E40-4FA3-AE83-1992941B404F}

帽子に猫耳がついてて、
スカートには尻尾がついてたよラブ
このコスチューム、好きかもピンクハート

{F402F384-531C-407F-A001-E53100F7853A}

{1C1B417E-C51D-4A98-A3A3-DEAF903936B8}

店舗さんのLINEのお友達募集で
まわってましたw
すでにお友達になってる方がわりと
いて下さってましたー。

てか、打ってる時って皆さん、
あんまり話聞きたくない雰囲気
が出ていて。。。
なかなか、お声かけのタイミング
大事ですっチューアセアセ


ふて今、思ったのです!
朝の入場の前とかにLINE募集するの、
良いかも??笑
でも時間あんまりないから
それはそれで厳しいなあ。。。もぐもぐ

んー。
ホント、難しいですっw
みなさん、是非、お友達になってねハート

{A5EE465B-9B27-4F5A-A145-5F120FF2EFE7}

今回も、優ちゃんと、スノーアプリで
いっぱいお写真撮りましたねんカメラ


ジャンバリさんでお仕事出来るのは、
今回を含めて残り2回!!
なので優ちゃんとは最後のコンビえーん
寂しかったですっ。。。
{0D5D2DB6-F16D-49B4-B064-AF02044E91ED}
またいつか、どこかでお店かぶったり
しないかなーキラキラ
{125EC35E-DD1C-40D1-8987-9D215860A96E}
 てか、これ、おばあちゃんみたい笑↑



そういえば、昨日、休憩中にメーカーさんが
来られてて、ドリスタせかんどの
試打をさせてもらったの〜ラブラブ


NETさんから人気のキャラクターが集う
「ドリスタせかんど」ハート
3月に登場予定みたい星

・シンデレラ(シンデレラブレイド)
・Rio(スーパーブラックジャック)
・ミオ(スナイパイ)
・カリナ(十字架3)

と、ヒロイン達がコラボ〜おねがい


ちょっと打たせていただたいたんやけど

またまたパトレイバーと同じ様な、

ガチャガチャ機能があるみたい!?

カレンダーと、クリアファイル

貰っちゃったラブラブラブ

リオちゃんが好きキラキラ萌え萌えですラブラブ
{F0CC2EF8-3297-4946-B58D-2103F03D195A}

面白いかどうかは〜〜
登場してからのお楽しみって事でウインクてへぺろ


今回も、沢山、応援にきてくださり、
ありがとーございましたおねがい

プレゼントも色々〜キラキラ
お土産とか〜〜むらさき音符
すごい使えそうな、ファブリーズとか爆笑
パチンコ屋さん行くとタバコの臭いが
ついちゃうからね照れ

{E0CB0504-9042-4211-B796-B9C22754DD88}

こんな素敵なプレゼントも〜キラキラ
{0F429BB8-5D69-4BDB-BEB4-9E1EA0E089E8}
↑美味しかったよ〜キラキラ


みなさま、いつもありがとーございますピンクハート

また、いつでも
遊びにいらしてくださいねーおねがいキラキラキラキラ


ほな〜〜

おやふみー爆笑流れ星zzz