こんばんは爆笑
ついに新台バジ3打ちました爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブ



バジ3、打ちましたとゆーか、今から打ちますニヤリ


{29B962B6-7404-4512-BA1F-F99B8879168B}

基本、用がないときは、毎日
打ちにいきます!

打たなきゃいけない!
もはや、
使命だと思っています。笑


どんなんや(笑  自分で突っ込むてへぺろ

毎日打たないと、
手が鈍らないか、心配になったり。。。笑
でも実際、2年くらい全く触らない時期があって、
そのあとに打って、いきなり
収録ってなった時に、
なんか打ち方が凄くぎこちなくなっていて
恥かいたことがあるからね。。

だから常に日々、勉強だと思ってます!
これほんと。



ひゃーーー
今、初めての。。。
争忍チャレンジ、確率高い方のやつ、
はずしたっガーン
{CCD98D6C-A3B1-4FDE-A8BB-A6904DAD9766}

なんだかショック

初めては
入ってほしかったw
75パーですよねー


引き続き、がんばりまふおねがい


さて、明日12/10は、
毎月10日にお邪魔させていただいてる、
キコーナ茨木店様へラブ
実践来店で朝10時から16時まで来店しますおねがい
トナカイコスチュームで来店しようかと。笑

{87B0B96B-773A-4AFD-AA4E-44DECC0750FD}

グランドリニューアルから
一周年!!

{9268E9A8-A0A2-4C81-97F6-92DF532E2BE5}


いつも勝率の良い店鋪様です爆笑キラキラ

バジ3も8日に登場しておりますし、
楽しみすぎまーすおねがいラブラブラブラブラブラブ


私の好きな、黄門ちゃまや、モンハンも
ありますしおねがい


わくわく爆笑
何に座れるかなーラブ



さて、キコーナ茨木店様のあとは、
なんと京都のスーパードーム西院店様へ
イメージガールとして来店!
私は18時から22時までいます。


皆様の応援を盛り上げます流れ星
実践はしないですよー
京都は実践禁止なので。


お近くの皆様は是非!
遊びにいらしてくださいね爆笑ウインク


{2467746F-1488-4939-9FD9-B636D42FE115}

明日は、どきっとガール
レナちゃんと来店しますラブラブ

斉藤あやちゃんも来店みたいラブ
時間は、わからないけど。


みなさん、ぜひ、遊びにきてくださいねーラブ


懐かしの写真↓
{F3363A94-C680-4285-9D54-8BE2594CE45E}