こんばんはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


昨日12/7は、
キコーナ吹田店様
ジャンバリ天使みくりんと来店ラブ

お客様がいっぱいすぎたーおねがい
スロットコーナー、パチンココーナー共に
ドル箱の数も凄かったですキラキラ

キコーナ吹田店様、さすがですねーキラキラ

{62CF6645-9A87-47B9-9EF0-B1F6091E8287}

{7BE41AD8-04C3-4BCE-BB7D-52ED40EDEBC5}

休憩中は、みくりんとお喋りラブ
写真もいっぱい撮ったよーウインク

{32265DE2-4CAC-4792-8AB6-FF1A2568E7F6}

{51F14B93-BFB7-4C99-AFBD-9B14114CF8B6}

やっぱりスノーアプリてへぺろ

{EE2DE3EC-5212-4B07-99CF-5B3D0BEE4D80}

みくりんのこのポーズ、かっこいいから
真似しようと必死な私(笑)てへぺろ笑い泣き

みくりん、カッコいいラブラブセクシー爆笑

{278305CE-5A2D-45D1-B3F9-D046DBCED0A8}

もうすぐクリスマスだねえーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

{6A79BC77-E1A8-41B0-8202-CE02718F11C3}

一年が本当に、はや〜い爆笑
今年のクリスマスは〜
ニコニコ枚方店様です流れ星笑笑
みんな、寂しいから遊びにきてねっ笑い泣きてへぺろ



昨日も沢山会いにきてくださり、
ありがとーございましたーおねがい

{5EC41816-71CF-42FD-B51A-65A11509151A}

お写真も、ありがとーんウインク

{CFD98B30-0384-4F8D-9CFF-ED563DCCE656}

差し入れも沢山、ありがとーーんラブピンクハート
{8374C5D6-AA98-4CAD-80D7-0990B114C1B5}

またいつでも遊びにきてねっおねがい


さて、今日は、
朝から北斗 修羅を。

据え置きだったら、ほぼ天井手前のとこまで
ハマり。。。

単発ガーンガーンガーン

結局、据えか、変更か良く分からない。
朝イチがっくんした気はするんだけどなあ。。

でも高確じゃなかったし、悪かったのかも。


単発で、へこみながら
スロットの黄門ちゃま喝へ移動!


ツイッターでもアップしたけど、
まさかのフリーズラブ

フリーズ、ホンマに良く引く口笛

みんな土下座している  笑
土下座フリーズだからてへぺろ



面白いですよねw

{E6C058EF-F922-419D-8853-30DA7E481299}

フリーズは、印籠チャンス8回ゲットラブ



でもさ、、、8回もあるのにさ!
170Gしか乗らなかったのさびっくり笑い泣き
ありえにゃーい!! 滝汗


【内訳】印籠チャンス8回中
①裏挑戦0G  ←  ガーン
②表バランス上乗せ20G
③裏バランス怒髪天60G
④裏挑戦0G  ←  ガーン
⑤裏バランス怒髪天50G
⑥裏挑戦0G  ←  ガーン
⑦表バランス上乗せ20G
⑧表バランス上乗せ20G


引き弱いのか強いのか…
せっかくのフリーズがあ。。。ショック

170G上乗せ、普通にもするもん。。
フリーズじゃなくってもっショボーン


まあ、170G乗ったし、
何もなく終わるよりは
良かったって思おうグラサン!


その170Gの間に、さらに上乗せを〜
と思ったけど、かけぬけて、、、
680枚くらい。

{CDB6C985-3941-446B-9CFC-6DFA4C9D9289}

しかも、
その後も回しちゃったから、全のまれえーん
フリーズ引いたのに最終0枚。

残念な結果   (笑)



打つ台ないし、最近好きな、
パチンコ花の慶次イクサへラブ



5000円くらいで、キセル演出、
キタぁーーーーラブ


{F7A65986-5C92-4AC8-8C55-63C06DA8E19A}

そっから、ボーナスが
止まらなーい花火爆笑

{657F5EAA-B93E-4459-952B-920ACB979C78}

14連ウインク

{B2599E7B-2218-4349-B883-247921B9DFB8}

またまた2万発オーバーラブ

ありがとーございます笑い泣きドキドキ

これで本日、逆転大勝利ハート
いただきましたニヤリ


今日の全投資40本日、回収約80本

40本勝ち!!

うまくいきました拍手ラブ


先週負けていたので、この勝ちは嬉しいウインク



明後日12/10は、
キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔しますおねがい
10時から16時
↑こちらに是非ぜひ来てくださいませピンクハート


そして、その日、18時から22時までは、
スーパードーム西院店様へ来店します。
おひさの、れなちゃんと爆笑

お近くの皆様は是非イチョウ


12月のスケジュール、追加がいくつか
あったので、また書いていきまーす爆笑


ほなバイバイ