こんばんはウインク
寒いのに弱い弱い
みぽりんこと水木美帆ですー笑い泣き


お母さんとランチ
予約して行ったけど、
前に入ってる人が出るまで
待たないといけないシステムで。。
1時間ちょい待ったけど、
2時過ぎたし、もう2人とも
お腹ぺこぺこすぎて、
近くの別のお店で食べちゃったってゆー
今日のランチタイムてへぺろ

でも、二軒屋も美味しかったし、
良かったあーコーヒー

最初に行ったお店↓
{77972015-2FE6-40CF-92E1-212E881F9659}

その予約していたカフェ、
雑貨屋さんもやってはって、
どの雑貨もメチャ可愛いねんオカメインコ
オサレなお皿も沢山音譜

{30254ADB-4054-4426-AF73-E82C942A6BA3}

ほしいなあー笑
可愛いお皿って
揃えたくなるよねーー

{B53CA8E6-A2BC-47AB-B9BC-404F1C37F2EE}

内装もオシャレ。
建築インテリアを学生の頃に
勉強してたし、やっぱり、
オシャレな場所がホントに大好きハート

{BE0A6978-98CD-46A9-87E9-61C2DBCD07A1}

二軒目は、パスタとピザを頼んで
お母さんと分けたよピンク音符
{C14DFA5E-AB13-49FE-8761-E3C45E0E8B56}

マルゲリータ好きやわー
マルゲリータって何でマルゲリータっていうか
知ってる?笑
イタリアの王妃さんが自分の名前を
つけたらしい。
なんか気になったから調べてみた(笑

ゆったりとした時間が
流れておりましたハート


ガーベラ今日のファッションガーベラ

{F6776831-F760-4FB2-85F6-F03AAA437112}

最近、ずーっとショートブーツが多いくちびる
楽チンだしヒール高すぎないからねギザギザお月様

{123E6A43-3068-4A18-9AC4-5BB1D24AE56A}


さてさて、、昨日は
負けましたよ!


初めてこれ打って、、、

{404BD377-1104-47E3-BF53-89B163867086}

マタドール2!!

当たった時、音がすごいビックリするやつ。

確率、6以上の台を
やめていかはったから、座ったら。。

私が打ってから、全く光らず。。

一回も当たらず、撃ハマり。。。笑笑

せっかく、ナルなるモードで、
そのビックリする演出を楽しもうと
していたのにさ??笑
{AA173A81-976E-48A7-A9D9-AC2EF5AB8B63}

ショックですたーーー
わーん

グラフもね、
私が打ち出してから右下がりに。。↓
ひどぉーーーい

{6799BD7E-270B-4A70-A20E-CC695AC86F01}


台移動。

いつものクレアの秘宝伝↓

{FE0E108D-1408-44E7-B321-4621D9821905}

これは、当たりも軽いし、
大丈夫

閉店まであと30分しかないけど、

少なくても2回はボーナスひくよねウインク

と、思っていたら。。。


見て!!  笑笑


{E718E05B-26A0-40B6-8C0B-056357E480BE}

またこの通り、
私が打ち始めてから
かなりの右下がりに。。。ガーン


ひ、ひどぉーーーい!


そして閉店を迎える。


よくありますよねーーーてへぺろガーン


まあまあまあ、勝てる日もあれば
負ける日もありますが、
負ける日に大火傷をいかにしないように
立ち回るか。。ですよねーーー

Aタイプで負けるのは、悔しいけど、
引きで、6の数値が出てるだけの事は
良くあることだし。


致し方なしニヤリ


また頑張りまーすウインクラブラブ