こんばんは爆笑
だいぶ遅くなりましたが、
みぽりんまだ起きてますよ  こと、
水木美帆です半月


日付が変わりまして、
今日11/26は、キコーナ吹田店様
お邪魔します。
13時〜19時まで。


sakkyちゃんってゆー子と来店します爆笑
お初だと思うキラキラ


今日も、皆さんと楽しい時間を
過ごせますようにーーピンクハート

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日11/25は、ニコニコ枚方店様
お邪魔してきましたねんハート


ニコニコ枚方店様へは12/25もお邪魔します。
皆様、是非、クリスマスですが、
ぜひ、
その日も会いに来てくれたら嬉しいなあ〜爆笑

プレゼント雪だるまトナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ誕生日帽子



さて昨日は月に一度の25日流れ星

お客様沢山で、盛り上がっておりました音符

{3E108B7F-88C7-461A-B25B-402A0AEBAD77}

久々に、御木マヤちゃんと
一緒でしたよ〜ラブラブ

{05C25C27-389B-4865-8208-564780295DDC}



{7433385C-826F-40D3-8DDC-FD5818A55FD0}

そして、昨日の衣装は、ジャンバリの
NEWコスチューム(笑
たしか。。。
ハニーゴールド(蛇柄)って
名前だったかな??てへぺろ

大人っぽい感じの衣装でしたグラサンハート

{A136B3AA-5939-499D-82E9-12E343E1FE9D}

{3C3A0980-FC9E-4D43-A06F-AD6B83D5A23C}

{99E17CCB-D55A-4E02-8208-C81A92F625AD}

{5D2FEC04-04BA-4360-B021-555365964F33}

今回も、またまた
いつもと同じく、お写真のポスターなどで
すごい歓迎ッぷりで、毎度毎度、
ありがたいです笑い泣きラブラブラブ

{EEFD4EEB-6627-4598-A932-97965DF21940}

みんなからも沢山お写真いただいちゃって
嬉しい、感激キラキラ
皆さん、ありがとーございます!

{7333DA90-0EDF-49DF-BF28-CFEEA5AC9A6B}

やきとり屋台さんも来店されてました。
応援に来て下さった方が、買ってくれはって、
ねぎまと、もも食べたけど、
めっちゃ美味しかったよーーチューキラキラ

{FAD03DF3-8D6C-4D01-B61A-2DEFAFE23C24}

今回も、沢山の方がお写真
撮りにきてくれて。。。
う、嬉しいですー!笑い泣き
いつもホント、ありがとーでいっぱいです音符

{F9C5B9EF-2B3B-45FB-8369-B5FDC45A7278}

{58DF483C-CA95-4B8C-B9B1-B446D18327F1}

こんな、平和な毎日を送れて、
幸せだあーーハート


平凡な、それが幸せな、
そんな毎日がこれからも
続きますようにーー


もうすぐ12月!

あっとゆー間に、
時が過ぎ。。。

2016年も、あとわずか〜

来年は、どんな年になるのかな〜おせち門松絵馬



昨日いただいた素敵なプレゼントたち。↓
{726D7557-F132-4B19-A3AB-D576B0B25EB6}
Thanksラブラブラブラブラブラブラブ