こんばんは爆笑
みぽりんこと水木美帆ですおねがい

Facebookやツイッターでは
もう何度も書いていますが〜

明日11/19は
福島県、ビックつばめ岡小名店様へ
実践来店でお邪魔しますラブ

{E8F07F9B-64D3-4D19-832A-31FAD51B5A5C}



今のところ、勝率100パーの
店舗さんですからねてへぺろ

明日も勝ちますっ
頑張りますラブ


最近、ずっと実践のお仕事のときは、
ほぼ北斗修羅を打ってましたがー

明日は何を打とうかな??笑

まだ考えてませんてへぺろ

朝、お客様の動向を見て考えようかにゃ??


明日は9時から15時まで来店します。

電車の都合上、
15時で終了したらダッシュで
帰っちゃうかと思われますガーン

だから終わりギリギリに
会いにきてくださる方とは
あまりゆっくりお話し出来なくなる?
可能性もあるので
そこはごめんなさいですえーん


でも、実践中、お気軽に
お声かけ下さって
大丈夫ですのでウインクラブラブ

サインや、お写真
ご希望の方は、
声かけてくださいねっラブ


お待ちしてまーす爆笑


{3A4FD49D-00A1-4262-B89E-7368F785514E}

{FAA55FF7-1C27-40DC-B01C-23C7954E142A}