みなさん、こんにちは豚
みぽりんこと、水木美帆ですてんびん座


昨日11/11はポッキー&プリッツの日でしたねウインク

私は、イメージガールを務めさせて
いただいてる、
スーパードーム桃山店様
来店してきました〜ラブキラキラ


{54095D3D-371E-4221-BFEC-473AC129072A}

お初の、ララスイート新メンバーちゃん、
名前は、朝比奈ふうちゃん爆笑
まだツイッターとか作ってないみたいやけど、
また作るかもって言ってたよラブラブ
皆さん、また今後、要チェケラウインクキラキラ

{9222D6E0-4239-4393-A76F-2B5C82A6B47E}

昨日の桃山店様は、
ゾロ目の日、さらには11日だけあって、
平日なのに凄い人でした!!

当たりいっぱいやから
MCマイクも大変笑い泣き

びっくりしたのが、北斗修羅
打ってたお客様、
昼みた時、なんと勝舞魂75個とかびっくり爆笑キラキラ

すでに4000枚とか超えてるしピンクハート

お客様に、なかなか終わる気しないですね?
ってお声かけしたら、
疲れてきたって。笑笑
感じの仕草をてへぺろ
ニヤケながら。。。笑

ちょ、ちょっとーーー
羨ましすぎますよ!えー!!
帰る頃に見にいくと、
なんと12000枚オーバーびっくりラブ

おめでとうございましたキラキラ


私も勝舞魂、そんなに貯めてみたいお願い
最近、北斗転生で60個近く貯めたよおねがい
楽しすぎたっラブラブ出玉早いしね爆笑

{63809FD0-EBD9-4762-BB52-8FC818462AFA}

昨日も、楽しく撮影タイム〜爆笑

ハート
わたし、下の手、ミスやな!笑

{912AD931-BC4A-460F-8183-6761B32DE311}

またまたおふざけポーズ

壁ドン風、パンチ

{D189C167-DDB5-4ADD-AE5B-DB5D6BE5F332}

きゃー
壁ドンされてるわっ笑笑↓

{C0E90743-B666-4F82-88F1-46E88A23E2AA}

ポッキーのポーズ↓

{E9123795-D0B9-4838-895E-B52C2A52392B}

そうか!ポッキープリッツの日だったから、
みんな、ポッキーポッキーって言ってたのか!
なるほどニヤリ笑←気づくの遅ってへぺろ



昨日は、スーパードームのイメージガール、
サニーデイガールズが各店舗へ一斉来店
ということで、
総付景品としまして
スーパードームカップを
カウンター横に、用意してましたよん

みんな、持って帰ってくれました??

{9050517E-5B76-4A8A-8DDF-C9CE35E1BA03}

私も頂きました

{5A84B33D-2B50-4B92-93C4-6EE6003521F2}

一つは、記念に置いとこ〜笑

{21FBFC13-D2AA-4F97-8981-0493BFF56CF5}

{9B670E51-9C81-4208-9464-4204C233E4A6}

写真、ブレブレやけど、
めちゃ楽しそうな笑顔やから
加工して貼り付けてみた

{7E31BFE4-C196-4B7A-8219-8D1D354426D3}

昨日は、ふうちゃん初現場で
緊張してたみたいやけど、
すごく良い感じの女の子で
可愛らしいし
みんな、これから
仲良くしてあげてねーー



来てくださった方、
昨日も、ホントにありがとうー
{F8C09DC7-D5C5-4CA8-B861-8E9C4D23AD41}

昨日は、お客様から
沖縄のお土産もいただいちゃった
嬉しす

{B32BFC0F-E864-40DE-AEE9-C13BD355DFC0}

お菓子、こんなに沢山
ふ、太っちゃううううーーん 笑笑



そうそう!
スタッフさんが、
SD西院店様へ移動しちゃうらしく
会えるのも最後ということでえーん
お写真撮りました爆笑
(ペンパイナッポーアッポーペン ポーズ)
{1381A797-0AA8-4096-991E-0F5F985B0182}

いつもホールで
面白いことしてくださる方で、
私も何度か笑わせてもらってましたキラキラ

ホント、周りを明るくしてくださる
スタッフさんキラキラ

寂しいですー
が、移動先でも頑張ってくださいおねがい

私も頑張ります