こんにちは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク

昨日11/6は、ニコニコ枚方店様へ
来店してきましたーウインク


ジャンバリ天使、
宮沢優ちゃんとハート
みぽりんコンビですラブ

{FCCC395D-80E3-410B-8776-5749F50681AF}

応援に来てくださった方から
お写真もらったよーラブラブ
みなさん、
今回も、ありがとうございますー流れ星
{6283F777-1197-4388-8389-07F44738F7CF}

{4CFFE89D-C19C-4FB0-82E9-1F8DA36D8380}

そういや、
優ちゃん髪の毛切ってた!!
メチャクチャ可愛いしラブ
わたしも切ろうかなー

優ちゃんと一緒に入れるのも
残り1回か、もしくは最後やったかも??
んーさみしいタラー
(また今度のブログで色々書くねー)
{4CB496DE-73A3-47B8-AEEB-9B01D6B7E4ED}
でも、ホント今回も楽しくお仕事させて
もらいましたー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうーラブ



休憩中、またアプリで
遊んでたw

口開けたら
舌が出るアプリやから口あけてる↓笑

{9BB7638B-E9EA-47C0-9F98-B49119A0E0E0}

なかなかシャッターチャンスが
難しい↓

舌が出た時にやっと撮れた一枚てへぺろ

{D94F59B8-5217-440C-94B7-E209E6F53A45}

そして最後に、
お得意の、、、
ドヤ顔(笑)てへぺろ爆笑

アプリの機能で目がでかくなりすぎて
なんか気持ちわるいw笑笑

{D1834783-D660-4767-88CF-1ABDC650D6ED}

6時あがりだったんで、
帰りにやっぱり北斗修羅てへぺろラブラブ


{1FF4255B-4706-4C2B-98CC-27FEFBA5B634}

今回もなかなかの
早い当たりおねがい

しかも〜〜
{DDACC0FA-89FA-4FB3-98AF-6C460E1E3EB8}

まさかまさかの、
またまた北斗揃い爆笑!!
ショートフリーズキラキラ

{63EEDDD5-1270-45FF-8D5B-E392058832C6}


結果、勝舞魂は、そんなに貯まらなかったw笑
バトルは、8回キョロキョロショボーン

{6856443A-B856-4D09-8117-C409FC104799}

また8回。。。前のフリーズのときも
確かそんなんやった気が。。


結果、
一撃1454枚!

{FB27378A-50B0-4C55-A67C-7CC660BC86CF}


まあーーー
1000枚以上でたので。。。
ヨシとしましょーーーてへぺろ

前のロンフリは、1000枚くらいえーんでした。


あんまり期待できないよねー笑


でも、今回も低投資やったから、

勝利おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


いゃっほーーーいラブ


あ!昨日も差し入れ、沢山
ありがとうでしたーーーラブ
{85DD74E3-3E2B-4BB9-86C3-1CD10FD78F50}

好きなものいっぱーいラブ



さて。
お出かけお出かけ〜〜ピエロ

この靴下お気に入りピンクハート



{BE521538-ACE1-4D63-BD2A-54B34A3AF3E8}

お洒落をして出かけると
気分もルンルンなるよねーてへぺろキラキラ

{9C0D7ED8-1AD4-4DC4-8C7F-6A7F89F63BDE}

でも、お出かけ先は。。。笑


さあ、戦闘態勢に入りますw