こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


昨日11/5は、
香川県にあります
パーラーグランド香西店様
実践来店でお邪魔してきましたーラブラブ


朝から打ちたかった北斗修羅を
打ちましたよ〜〜ウインク
{3C4760E7-ECCE-4D49-A421-45AC84CB5BB4}

朝は寒くて私服で並んでましたてへぺろ笑↓

{D39F743F-3498-4720-A020-CFC291AD918D}

北斗修羅、
わりと早い当たりで、
今日も楽しめそう〜〜爆笑
とテンション上がりながら
大好きなピエロをチョイス音符ルンルン

{E14BD5B9-0841-4C75-8573-52D16F89EF0F}

{ACE81EA3-2968-404C-B33D-32598EC2E5C8}

{9FC3E93C-E42A-4FDB-A12D-681EAC9D86A4}

{4574A00E-D247-4285-9238-E1C6BF0BF623}

でも、なぜか今回は、
単発や、2連とか。。。ばかり
早い当たりなのに
単発だと、、、

キツイですよ  ねーーーーガーンえーん


残念すぎる。。。

でもドル箱、半分くらい出たところで
やめどきだ!と判断して、
またまた大好きな台、
秘宝伝へ移動流れ星


そしたら、持ちコインで、
すぐにビッグボーナスGETラブ!!

続けざまにボーナスを引き。。。

{756477B2-023B-4075-BD29-AD0F61C8D2C3}

なんとか一箱ゲット爆笑キラキラキラキラ

ちょこっと減っちゃいましたが、
986枚回収てへぺろ
で、なんとか、、、
ちょい勝ちピンクハート
で終わる事が出来ましたハートおねがい


{4787C1FB-5939-4865-9394-004084A6C76B}

負けなくてホント良かったーーーてへぺろキラキラキラキラ

{55E2E829-F507-47A6-A6AE-38C05681FC37}

打ちに来てくださった方、
写真撮りに来てくださった方、
本当に、ありがとうございましたーハート

{59A56C37-8CC1-4873-8A02-3B7239A1CE66}

{D007D767-121E-4DFA-9B8B-43705E8562F6}

{CB46787C-62B5-488F-9D99-B470DE7F1938}

{374A4CF2-DB9C-41C3-BC2E-F8E44166C693}

{CDF3937B-257F-4DCA-8312-29BB018C0EF3}

パーラーグランド香西店様へは、
もう何度か来店させていただきましたが
皆さん、本当に優しく接して下さって
ホントに、嬉しかったですー爆笑キラキラ

ありがとうございましたー爆笑ハートハートハート

{F821A52F-3D12-49AF-83BD-A320E8E44C5A}

またいつか来店させていただきたいですキラキラ