こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


明日10/29は、
キコーナ吹田店様へ
来店いたしますピンクハートピンクハートピンクハート

店舗情報↓


{420B181F-2924-4D72-B180-66D954F4A584}



ジャンバリ天使キラキラ
宮沢優ちゃんと音符ルンルン

{6665B117-E9B6-4814-973F-1EA798D0FA97}

{F24FA929-72D2-4821-A097-A2459309C124}

{8A569CB2-0B48-4229-8283-5B05A21E5BF3}

{71E6882F-E04C-4C49-A8D1-8CAB77221549}

13時から19時までいます。
(15時半から1時間休憩)

お近くの皆様は是非音符



映画、君の名は。

みなさん、もう観ましたか???

{F647A987-A88D-4A6A-BF0C-50E8617D9A66}

わたしは、かなり最初の方に
観に行ってきたんですけど、
好きになりすぎて、
今日、2回目、また観に行ってきた(笑)


お母さんとおねがいハート

{3ADE683E-CA0D-4486-9E79-D20BC7783463}

お母さん、全然乗り気じゃなかったけど、
わたしが、どーしても観て欲しいから!
って言って、連れていったの。笑笑

わたしの奢りでニヤリキラキラ

勧めたからには
出さないとね(笑)



いつもお世話になってるから、
こんなの安いもんだけどってへぺろ


観終わって、
どうやった??


ってきくと。。。


良かったー!って爆笑


良かったあ。。。笑笑

やっぱ、良いよねーこれは。
ホンマに名作やと思うおねがいキラキラキラキラ


みんな、あんま泣かへんって言ってたけど、
やっぱ私は涙もろいんかな?

2回目やのに、また泣いた(笑)笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


まだ観てない人には、
ホント観てもらいたい映画ですキラキラ


ただの恋愛アニメでもないしねーー


オススメよーーーーラブラブ