こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですよんラブラブ

{0AB6D515-F857-4D0D-A78A-BF20DF146BBB}


だいぶ肌寒くなってきて
鼻声もなかなか
治らないんですがっ宇宙人くん


なんとか楽しくやってますてへぺろ


10月ももう終わりですねー
早いなあ照れ


10月残りと11月の現時点の予定を
書いてみますうーん

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

10/29 キコーナ吹田店様
10/30 ベラジオスロットオペラ43店様
          (島田ういちゃんと)

11/1〜3 スーパードーム桃山店様
             (中井静華ちゃんと?)
11/5 グランド香西店様  実践来店 
11/6 ニコニコ枚方店様
11/10 キコーナ茨木店様 実践来店
11/11 スーパードーム桃山店様
11/13 ジョイタイム六甲山店様
11/15 ベラジオスロットオペラ43店様←追加
11/19 ビックつばめ様 実践来店(福島県)
11/21〜23 スーパードーム桃山店様
11/25 ニコニコ御殿山店様
11/26 キコーナ系列店様
11/27.28 スーパードーム桃山店様

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

お近くの皆さまは
是非、遊びにいらしてくださいねっキラキラビックリマーク

みんなに会えるのが、
楽しみだよーーーーーにひひアップアップアップ


いつも応援してくださり、
ありがとうございますーーハート

{5FEE1BB2-0078-45D0-AE22-7255193C5071}

前髪、切ろうかなー
悩み中なり。。。
今日は、後ろ髪を前髪に持ってきて
ちょっと大人っぽくイメチェンしてみたよニヤリ

前髪を短くしてしまおうかと
悩み中なのさっw

{A07E9BC0-F5DA-498C-ADB1-948C708B598D}

前髪、長いのも良いけど、
すぐ飽きちゃうw 笑

おでこが広いから。。。
前髪は短くした方が
良いのかもっ??てへぺろ

明日以降、私の前髪がどうなるかは。。。

またのお楽しみっ星

{E9047E68-C41A-4CE2-ADFD-4EBBC1D6638A}

ほんぢゃ、またねっバイバイラブラブ