こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですガーベラ


昨日10/16は、キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔してきましたーウインク

朝一抽選11番という
わりと早い番号をひきまして、
打ちたかった北斗修羅の国篇に座れたよラブ

{987301CE-BA0A-42BC-8E32-DB46E2E1228B}

{27205733-BEE6-45FA-AC7F-28651537A260}


{8875533C-CAC2-4CEA-A188-BABF28BCC831}

{4C63193A-DE3B-407B-A206-3E51E6441FAE}

{BC914A47-62E3-4AC0-A240-B593464B6233}

最初、朝一から1000Gハマりを
くらって、投資も3本に。。。ガーン
これは今日は、負けだなえーん
って思いながら、
ほぼ諦めモードで、
とりあえずART入った状態で
お昼ご飯を食べに。。。


戻ってきて、勝舞魂は残り9個!

終わりそうだけど、9個あれば
まだまだ何が起こるかは
分からない!


ヒヤヒヤしながらコインを出来るだけ
減らさないように頑張るぞ!
と思っていたら、

なんか分からんけど、
勝舞魂、めちゃ増える増えるてへぺろラブ!!ハート

残り5個、2個と減っていき、
もう今度こそ、終わりだガーン
と思っても、
あれ?一発で倒してる爆笑てへぺろニヤリ
最強じゃん私(笑)


なんだか上手くいきすぎてるw

カイオウを選ぶと
わりと勝ててる気がする(←気のせい)
から、四国ではカイオウ選んでたけど、
今回は、シャチの面白さに
気づいて、ひでぶを貯めまくりラブ
ひでぶ、メチャたまるんやけど??笑↓

{925A4BED-77D3-44F5-8AFF-D77A755E37B9}

勝舞魂、一気に8個とか7個とか
貯めててへぺろ爆笑

快勝でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


実践終了時間になっても、
ART終わる気がしない。。。

今回もまたまた延長遊技ですタラー
待っていただいてるディレクターさんに
申し訳ない感じタラー

でも、残して帰るのも
ちょっと悲しいし。。。笑

取り切るまで打たせていただきましたてへぺろハート

カイオウ昇天で、
とうとう終わりー

一撃4668枚!
と、思っていたら。。。

{0171389E-3E2B-4F88-9AE5-24696E95A384}

終了後、高確スタート。。。

すぐに強チェを引いてしまい(笑)

ひきもどし爆笑てへぺろ


 
勝舞魂は少ないし
すぐ終わるかな。
と、思っていたら。。。


なんと、特闘
スペシャルバトルに入ったの!!

{F0FDC71A-917F-4552-B031-8E7EC256F2E3}

で、バトル39回のあと、
結局10回もバトルが続き、
一撃5907枚おねがい

{9E12D58F-68E9-439F-8069-E0595848C473}

これにはビックリびっくり!!


最近の私のひき、
また良い感じに戻ってきてるんじゃない?笑


大勝利爆笑


でも、なんでいつも、
お昼ご飯食べた後から
でだすんやろ??

不思議キョロキョロ

聞こえないけど、最後の挨拶、
雰囲気だけでも↓  笑



来てくださった皆さん、
お写真撮って下さった皆さん、
差し入れくださった皆さん、
お声かけてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたーラブ

{9192D221-6173-411E-BD3D-7A3EE0752580}

カイオウ昇天の時↓




{3A60B387-D615-4D4A-9F30-E9D8F13644C8}

{CE2261B5-9EC4-41A0-8E0F-FDE35E845B19}

すごいドル箱の数でしたよー爆笑

わたしのもあります↓笑

{231CD9DE-658D-4EA7-8221-40CD2976FF72}

お客様もいっぱーいラブ
皆さんにお会いできて、沢山お話できて
本当に楽しい一日でした〜ラブラブ

{8FCF03D7-6A7B-46CD-B1BA-96FC637AAA4F}

ありがとうございましたーおねがい