こんばんはウインク
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい



明日10/16は、キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔しますウインク

お近くの皆様は是非ピンクハート


{2100435B-BF59-4DBB-B123-6950BECE3C08}


新台の北斗修羅も22台で
大量導入済みウインクキラキラ

大人気のバジ絆にいくもあり?
今が旬の北斗を打つか。。。
めちゃ悩む〜〜爆笑

大好きなモンハンを久々に打つってのもあり?

これまた抽選次第ですねっピンクハート



今日10/15は、
香川県のパーラーグランド香西店様
実践来店でお邪魔してきましたー口笛


抽選番号は、11番だったよんアップ
ちなみにポリスコスチュームてへぺろ

{92990DBC-D731-48A9-814D-170EC139566C}

{56942C69-56AB-4685-88C0-59E4669B6FD6}


北斗修羅を朝一から打ってましたキラキラ

あっとゆーまに、
諭吉さん1枚がなくなりかけるー
ってゆーときに。。。

まさかの、
ロングフリーズキラキラ




北斗揃いキラキラ




セブンフラッシュ音、
気持ちよすぎるーー爆笑キラキラキラキラ

めちゃ目立ちますよねっ爆笑

ロングフリーズは、
期待値約2800枚らしいんだけど。。。

わたしは、、、


1053枚ガーン

あんまりでしたね。。。笑
↓↓↓↓↓
{C21A5B4C-D0AA-4C70-8C7A-1C98A8183021}

ヒキ、強いんだか弱いんだかてへぺろ
って感じですねー爆笑あせる

でも初打ちで、ロンフリって爆笑

なかなか、もってるでしょ??笑

この1000枚のあとは、
400枚ほどメダルが減ってえーん

やっと入ったと思えば単発でガーン

こっから後半戦、
やばいんじゃないの??

って心配しながら
とりあえず、また当たったので、
終わる前に、お昼休憩ピンクハートで、
香川の名物音符
うどん屋さんへキラキラ

{8FCAEF65-677B-4F44-897E-9DC2B8B55C7A}

コシがあって、
やっぱり香川のうどんは、
美味しいどすピンクハートピンクハートピンクハート爆笑


満腹になって、
気持ち切り替えて
後半戦、またいっぱい出すぞー!
と、やる気マンマン音符ルンルン



したら。。。


後半戦、打ち始めてから
すぐ勝舞魂が、たまるたまるびっくりラブ

{6649B1E5-B652-426B-B826-D640FAD7C576}

闘神演舞ターボにも
いっぱい入ったよハート

ATレベルが高かったのか、
勝舞魂、まとめて12個とか、
2、3回ラブ

{B433FF32-C601-4126-8864-713745925FBC}

最高、勝舞魂、40個たまりましたねんラブ
↓↓↓↓

{52A9A224-FB75-41E4-A540-FC80DA9869BF}



フリーズの時より、出てるんですけどてへぺろ爆笑

↓↓

いつのまにやら、3000枚オーバーキラキラキラキラ

{8D9643D7-0FD0-43E8-84DE-BAE252ED7825}

終了時間、ぴったりに、
カイオウ昇天!


良く分かってらっしゃる台だわニヤリ

{E4BF2A13-5C12-41D9-8BE6-E09E887596CD}



わーラブラブ
楽しかったーーーラブラブ



正直、
通常時、面白くないけど。。。

勝舞魂がいっぱいたまると、
ほんと、終わる気しないてへぺろ
楽しいキラキラ


めずらしく、四箱くらい〜ハート

{D2846536-F485-4509-A289-8992D7975C8C}

{7B74FE0B-51D0-43E2-A6FD-E6AB22F31D0C}

{BB6A1A12-BD78-4A4A-9E93-371EADB4C7A3}

すごく楽しい一日でしたラブラブ

ちなみに、周りもなんだか
良さげな感じだったなー流れ星

後ろのお客さんもフリーズひいてはりましたし。

低設定よりも高設定の方が
フリーズ引く確率も上がるので流れ星

わりと良い台だったんじゃないかと。。ラブ


今日は、関西からも
応援に来てくださってました〜キラキラ

差し入れ沢山ありがとうでしたあーラブラブ
↓↓↓
{C4C67781-D2BB-404D-B4F1-A0FF093EF08E}

コーヒーガールのお姉さんから
メッセージもいただき、
嬉しいラブ

みなさん、ありがとうございましたーキラキラ


11/5も、またまたグランド香西店様へ
来店しますーハート


また皆んなも是非
遊びにきてねー!!

{349ECE19-BBE9-4D6E-8663-265C914010DB}