みぽりんこと、水木美帆ですウインク

こんにちは爆笑


{34343973-9BFB-4871-9157-8705D6FAB759}

{19290A39-D9CC-4BE4-B473-AA286908C14B}



私は、昔から
すーっごく音楽が好きで、
歌う事も効くこともホンマに両方好きでハート


つまづいたり、迷ったり、
悩んだり、落ち込んだり、
気合いを入れたい時なんかには、
いつも音楽を聴くんよね。


音楽からの影響力って、
ホンマに凄いあるなあって思うピンク音符


テンションが低い時でも、
突然好きな歌が聴こえてきたら、
すごく元気が出てきたり黄色い花



ジャンルは、洋楽も、邦楽も
オールジャンル、年代も幅広く
何でも聴くよハート



夢に向かって輝きたい貴方に
聴いてもらいたい歌キラキラ
そして私も大好きな歌。
ホンマに他にもいっぱいいっぱい
あるけど、今日は夢に向かって輝きたいを
テーマにピンク音符むらさき音符


笑えれば/ウルフルズ
(歌詞)



{413222E7-B4F7-4313-A5D7-B9D8AF1B2448}

1日の終わりに、笑顔になれる
毎日を過ごしていきたいよねキラキラ




歩いて帰ろう/斉藤和義



{16914C27-652E-4205-82FB-C0BE31EFB51C}



終わりなき旅/Mr.Children




{D370264B-D450-45AF-824D-265EBF3DE33A}

素晴らしいーーキラキラ
目標は高ければ高いほど、達成できた時は
最高なんですキラキラキラキラ



遠く遠く/槇原敬之



{8923E41F-17A7-4194-8CE1-D62938C2811E}

ホンマ、良い歌ですよね、、、キラキラキラキラ
心に染み渡りますーー笑




何度でも/DREAMS COME TRUE



{1A048B02-D9B2-47F3-986B-E1916A42E6A3}

10001回目には来ます!!
諦めたらダメ!

これはホンマ、昔からずっと好きハート



どれもこれも、元気がでる、
とゆーか、やる気を出させてもらえる
歌で、何度聴いても、またたまに
聴きたくなる。



皆さんも、オススメの音楽あれば、
教えてくださいねー照れ