こんばんはーウインク
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい

明日9/25は、毎月恒例の
ニコニコ御殿山店様へ来店しますハート

お近くの皆様は、
是非お立ち寄りくださいませニコニコ



今日は、キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔させていただいてまし爆笑


なんと今日は、ジャンバリ天使から
みくりんが応援にかけつけてくれましたラブラブ


{2E34BD1F-1EC8-4283-B697-5CE568E75F3D}

沢山の方が写真撮りにきてくださって、
嬉しすぎましたあー爆笑


動画まで。ありがとうー星

音がうるさいので再生時には
ご注意を。↓




{BF2ED673-41DC-48C0-9C67-A73A5EC74ECD}

{735B18A6-2288-44C9-AEB5-8E20DB48E1CD}

朝から、新台のまどマギ2を
ひたすら打ち。。。

{462F451A-6219-4B7D-9999-E12478CD8912}

ただ、私の引きの弱さには
ホントびっくりでした。。。

わたし以外の台が
回数いっぱいついていく中。。
なぜか私だけホント当たらないガーン

な、なぜだーー

そして、毎回、帰る1時間前に
やめてAタイプいこうとしている時に
なぜか、ホントになぜか
凄いの引いたりするチュー


まあでも今日は、
引き弱みぽりんのままでしたガーン


残りの1時間、Aタイプ打とうと
ブラブラしていたら、
ニューパルサー爆笑
ビック確率6上回ってる台を発見ウインク


て、ことで打ってみることに。
わたしの左もそのまた左もわりと
出てたから、もしかして?わりと
全台良い感じ??
そんな回ってないから
まだまだ分からない感じでしたが、
早い当たりハート

{C98A5498-1ED2-4DAB-83C3-0422C1E0524B}

連チャンもしてくれまして。。。

わーたのしいてへぺろてへぺろ

{66940265-C614-49B4-8B06-15DCF50FDED1}

やっぱり最後の1時間は、
Aタイプですね照れ

なかなか楽しめました星

今日は、前回のリベンジ、またまた
ならず。。。でしたが。笑

でも、沢山のお客様とお話しも出来たし、
みんなが来てくれたから、
ホントに楽しかったよー音符

負けたけど、まどマギ2も楽しんでましたしねてへぺろ

次こそーーウインク


今日の差し入れプレゼントラブ
みなさま、ありがたやーーラブラブ

{1EF54DD2-4D18-4B66-BB3B-49FB0648A45C}

{08043264-6E78-4180-8C1C-276A8A43871F}

またきてねーニコニコ


ちなみに、昨日、桃山店様で
ライン用の自撮り撮影していたら。。。

パシャり爆笑

隠し撮りされていた!笑



{D019B795-E2B7-484E-8672-E6BB8BC8B01C}

セルフタイマーの赤いランプが
かおに反射して、ホラーな感じに。。。笑

{4648F092-1F6E-4888-98B4-71A1F589C36A}

写真、良い感じピンクハート
ありがとーーーうラブ

{E73D7A6A-02E8-410C-B188-9C27C9946AE6}



明日もがんばりまーすてへぺろ