こんはんばウインク
みぽりんこと、水木美帆です流れ星



今日9/11は、
スーパードーム桃山店様と
スーパードーム新堀川店様
二店舗合同来店の日!!

{B06C354C-0628-4870-9F5F-CB7BFFE89E26}

スーパードーム新堀川店さまの
イメージガール、西澤未希ちゃんと
交互で来店しますよー爆笑


合同来店は、もう何度か開催しているので、
どんな盛り上がりかは
常連の皆さんはもうご存知かとハート


二店舗とも、今回も
盛り上がりそうですねーーキラキラ
かなり凄そうですっ爆笑ラブラブラブラブ


お近くの皆様は是非
ご来店くださいませっ!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日9/10は、
キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔させていただきました。


{41F35E97-0572-46A8-B16C-65F437BEBC38}


{82141007-7C08-458C-B217-E5F3A50853E2}

朝一からスロットの最新台、
BLOOD+を打ちハート

{3B1EE2E3-5337-4F3E-AEF5-2C8549C89B9B}

楽しんでましたが、
私の台だけ何故か全然ARTにも入らぬ。。。笑
座る場所、失敗しちゃったかも??笑
右のお客さんは、初当たり良く上乗せも
いっぱいされててピンクハート
1番左のお客様は、フリーズとかひいてはってびっくり

いーなーーキラキラと思いながら
私も出てはないけど楽しんでました(笑)てへぺろ

でもね、ブラットプラスの音楽で
私が好きな曲、青空のナミダを
聴けたんで、大満足なんです音符

ブラットプラス、思ってたより、
からいな。。。と思いながら笑い泣き
でも、一回
ART入るまでは打とう宇宙人と。。。
粘ってましたww

そしたらピンクハート

シークレットストーリーボーナスラブラブで、
やっとこさ、少しメダルが出てくれましたキラキラ

{0256B069-9F84-4D8A-BF39-1FC53D8537D5}

純増1.5枚だし、少ないけどね。。てへぺろ
シークレットストーリーボーナスをひくと、
ARTが確定するのキラキラ
女王血戦もついてきて、上乗せのチャンスキラキラ
{BB8B79BE-1F62-4A80-9783-55C1723C5B88}

ARTゲーム数75Gでした(笑)
417枚タラーチュー

{26CF86E8-ABDA-4F85-B324-86A1F8426196}

もうちょっと、、、
もうちょっとだけ頑張りたかったチュー
残念っタラー
でも、最後400枚でも戻ってきてくれて
良かったーーー星


気分的に
無性にパチンコが打ちたくて。笑

珍しく、お仕事の実践で、
パチンコを打たせていただきました流れ星

しかも、甘デジ(笑)٩(●˙▿˙●)۶

めちゃめちゃ回ったから、
ビックリしたけどねびっくりハート
{AD065164-301F-449A-BD19-4D7C9B0DDFE5}

パチンコ打ってたら、スロットのハーデス
打ってるお客さんに、代打ち頼まれたのってへぺろ


ハーデス出てきたから、私に打ってほしいと。。

今日の私のヒキ、やばいけど大丈夫?笑

ほら、200Gしか、、、、ガーン

{A97BC659-1BB6-4757-8580-2F9BE163E979}

乗せれなかった。。。


平均たしか300Gタラー
ホント、ホント、ごめんなさいでしたえーん
申し訳なさすぎるーーと思いながら、
そそくさと、自分の台へもどりました(笑)

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

パチンコは、
009に、ジョーズに、押忍ど根性ガエルに、
リング。。。笑

{2D23BF13-8BA1-424B-883E-48EA74C22511}

台移動しすぎ(笑)


最終的に、ずっと打ちたかった
プロジェクトTKの甘デジを打ち、
やっとこさ、ボーナス!爆笑

{8F465B1B-723C-4474-9CEF-7351D35F4275}

  という文字の保留玉がでてきて、
ホンマに熱いの?と少し疑ってましたが↓

{7F928881-6DFE-44D1-B702-F5D7C2EAF485}


これは、ホントに、熱かったってへぺろキラキラキラキラ
当たりましたからね。

TRFや、鈴木亜美、globeや、AAA
を聴きまくりましたよっ爆笑ラブ

{28FA5B4F-5DF9-48F3-83B5-792107D449C1}

音楽好きには、たまらない音符ルンルン
しかも、なんだか懐かしかったなーキラキラ

5000発でました流れ星

ということで、今回は、
収支マイナス1本ニヤリ
マイナス3本だったところが、1本まで
戻せたんで、まあ良かったかな。と。笑


今日も、応援に来てくださった方々、
ありがとーございましたー星

{41DD6179-8D3C-4AA9-8505-42C4A3BB55CC}

写真も、沢山撮ってくださり、
ありがとーございましたキラキラ

{2AF8195E-E826-47A2-8E9E-A24DC0AED30D}