みなさん、こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


明日9/10は、キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔させていただきますウインク


{45768D81-C3B7-4AE7-99FF-7ED2C5D6A24A}


さあさあ、明日は
何を打とうかしらラブ


毎月10日にお邪魔させていただいてるので、
毎回良さげな台はチェックしてましたが爆笑


バジは毎回アツめなので。。。

でも、抽選次第ですねっキラキラ


新台も入ってるみたいなんで、
要チェケラキラキラしてます爆笑


前のブラットプラスがわりと
好きだったから、触りたくて
ウズウズしておりますw
音楽が好きなのw笑




ロストプラネット2も
導入されてますキラキラ


オリンピアだから演出は
派手なんじゃないかなー爆笑

そっちも気になるw



古い機種も気になるけどー音符


抽選次第で考えていきますっガーベラ


明日、楽しみだなーラブラブ


がんばりまーつウインク



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



本日の写真流れ星


{9EDE1409-7101-42B0-9B34-867F8FE70E33}

{72F8D871-3B05-465B-B4C7-D9685EF022C1}



{9C67C873-58E6-4EEF-AD86-5271564A4BDB}

{8B77A737-3E5F-4AB9-8CF3-FF5C7A4C2755}

{E71BCBDB-1749-4783-9EDB-DED472870D82}

{81767E2C-1E20-40EB-85E5-5A7E3B33FAB0}

ボックスティッシュ、
おいてましたよーガーベラ
お受け取り下さった皆様、
ありがとうございましたハート↓↓↓

{5E59246E-79C9-4278-951D-41E8A6717478}

{EFA1385E-94C1-483C-9BE8-5052F2EF3687}

今日の撮影タイムは、
ふざけた感じの写真が多い。。。笑
↓↓↓

{E5E55427-E046-4061-876B-76BF7F0C2CA7}



このサニーデイガールズのポスター
お気に入りラブラブラブラブラブラブ
ほしいー笑

{FD5E0988-39A7-4CC7-9D1B-C3A905FD45D3}

今日も、応援に来てくださった方々、
ありがとうございました照れ

写真、全部載せれませんでした。
ごめんよーショボーン
美味しくいただきましたラブラブ

{6C7E559F-B452-4202-9950-6EA706973C4D}

また遊びに来てくださいませー!!