こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですキラキラ


日付が変わりまして昨日8/25は、
ニコニコ御殿山店さまへ
お邪魔させていただきましたラブラブ
毎月25日、恒例になってきておりますニコニコ


昨日もニコニコ御殿山店さまは
凄い出玉でしたーキラキラ

ビックリするほど、ドル箱沢山爆笑

平日なのに、お客様もいっぱいw
バジリスク打ってたお客様も、
確定演出が出たって言ってはりましたキラキラ


う、羨ましいー!爆笑

楽しまれてたようで、
良かったですキラキラ


今回もわたしは、
ゴールドの箱を置きにいってました音符

本当に沢山の方が来てくださり、
楽しい1日を過ごす事が出来たよーウインク

ありがとー爆笑

{73B5DA57-40C4-40A9-B175-19D433EA675D}
お写真、沢山撮ってもらったので、
載せてみます星

{A3BA80C6-AA9F-4AE7-87DC-9C2367A6B953}

{A320290E-2998-4B72-936B-7CB7C1B54B3F}

{BC76F894-6E1A-4109-92C0-825EAD99B7C5}

{DB08A23B-B3F3-47A0-A150-8443E87D0EBA}

{99961AAA-DD10-48F4-A216-4682CE2ACA8B}

{E2BB8B53-DE0C-478C-A1D0-9893899479C6}

今日は、面白いアプリを教えてもらいましたおねがい
3Dカメラキラキラ



グルーッと一周して撮るんだけど、
あとから、ぐるぐる回せるんだよびっくり

画面を傾けても私が動いて、
めちゃ面白かったおねがい
このブログに載せてるのは、
動画だけどねーウインク


また今度、このアプリで撮ってみよーっとウインク


今日は、差し入れも色々と
ありがとうございましたー爆笑

{1A558CD2-D958-4092-9C84-D5618B96098A}
ここのケーキ屋さんのお菓子、
オシャレだし本当に美味しいのーキラキラ

蓋を開けると、こんな感じに
動くんだよ爆笑
オシャレで、面白い仕掛けがついてますウインク



{8AFD0E20-CA3D-486F-A13F-13AF7DB018DB}

わたしの好きな飲み物も沢山ラブ

みなさん、時間を作って
会いに来てくださり、
本当に、ありがとうございましたーピンクハート

あんまりお話できなかった方、
本当にごめんなさいねショボーン
懲りずにまた来ていただけたら
嬉しいです。。。笑い泣きショボーンピンクハートピンクハートピンクハート


それでは、またねっ音符

あ、
その前に1つお知らせトロピカルカクテル


9/26の私の誕生日の日、

スーパードーム桃山店様にて、
バースデー来店いたしますバースデーケーキ

是非、お時間ある方は、
会いにきていただけたら
泣いて喜びます爆笑ラブラブ

楽しいお誕生日に
なりますよーにキラキラ爆笑


でわでわ、おやすみ、ばいちゃバイバイ