こんばんは爆笑
みぽりんこと水木美帆ですおねがい

明日8/25は、毎月恒例
ニコニコ御殿山店様
お邪魔させていただきます。
宮沢優ちゃんと来店しますガーベラ
14時から20時です。
(16時半から17時半が1時間休憩)


今日8/24は、私がイメージガールを
勤めさせていただいております、
スーパードーム桃山店様
来店してきましたーラブ


本当に楽しい桃山店様キラキラ
お客様も、店舗のスタッフさんも
店長さんも、みーんな優しくて
面白くて、いつも来店するのが
楽しみなんですよねウインク


本当に、いつもありがとうございますラブ


今日は、浴衣で来店させていただきました爆笑
昨日、店長さんに
明日浴衣でもいいですか??
って聞いたら、優しくオッケーしてくださってラブ
しかも、サニーデイガールズの今度発売される
音楽も、店内で流してくださいまして爆笑
本当に至れり尽くせりですキラキラ

{E267FAF9-EF65-436F-AAFA-214B71926C47}

浴衣は沢山持ってるんだけど、
今日は、紺色の定番
朝顔の浴衣にしてみましたハート
と、思ったらよく見たら、、、
薔薇?笑
薔薇柄でした。笑てへぺろ

着付けは自分でしたよーおねがい

{A9BA641C-065E-4FD1-AC3E-62BD83B59F30}

今日は、仲良しのどきっとガールちゃん
でしたが流れ星
顔出しNGなんです笑い泣き

{50D062C8-27D1-4ABD-BA79-F871A24E73CE}

{EDC2E350-D43D-4869-B42F-AEAC2A8D2282}

{5D16D0FC-77E8-4A93-8BC1-D2BCDEB93EFB}

{590ECCD6-D703-4940-A3B6-2EDC53EEFEF7}

桃山店様には広い休憩スペースも
あって、ホント、居心地も良いんですよーウインク

{08A1DC9B-1CD8-4837-B81E-C0501DF39E97}

サメのデールくん、毎日元気ですラブラブ

{D7340569-00A7-4EE8-8D19-23BF52519BAC}

{180A9AFA-67FA-48B3-B6A6-C33F46AB9254}

カウンター前の景品コーナーに、
イメージガール9人のSDG
キスマークシール、置いてます唇
300円だよハート
みなさん、是非、ゲットしてくださいラブ

{FF3131C8-411B-485A-8B36-78D12A0E5127}

今日も、打ちに来てくださった
お客様、写真撮りにきてくださった方々、
ありがとうございましたーラブラブ

{6BF7F8E0-8A15-4578-BF8C-751BD1CC919C}

デコデコ、作ってもらったー
可愛いウインク

{DB3AEA61-1A2D-4AA9-805E-0DEF3E207FDA}

ありがとーおねがい

今日は、編み込みしてアップにしてたよーガーベラ

{4F25A536-CB77-4060-820A-82ED7C6E7274}

夏ももうすぐ終わっちゃいますねー
その前に浴衣、着れて
本当に良かったーーーラブラブラブ

今日も差し入れ、沢山
ありがとーウインク

{5F1A3D23-2CD4-40FC-A93B-60377699D14A}

お客さんに、
ミニオン沢山いただいちゃった爆笑
みたらし団子や、なぜかリンゴ飴(笑)

{4A067170-9675-4D28-81C1-C077EE136F71}

お祭り気分を味わえましたピンクハート
バジ打って、モンハン打たれてた
みたいですが、その後、
どうなったかなー?ウインク
出てたら良いなっうお座

いつも、ありがとーキラキラ


でわでわハート


明日も楽しみまーすラブ