こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


明日は、スーパードーム新堀川店様に来店は、
先ほどのブログにもかきましたがおねがい

イメージガール、SDGが全員集合できることは、
滅多にないので、本当に楽しみですハート

{3174051B-233E-411E-84A3-15B793359A89}


今日の、キコーナ茨木店様での
実践ですが、朝一から、ずーーっと
最近ハマっているスロットのモンハンを
打ってましたよ!


バジにいくか本当に迷ったけど、
相性の良いモンハンでラブ


昼、ブログにも書いたけど、
当たりが早くて、出だし好調だったのーラブラブ


でも、途中、1回だけ実は天井いっちゃって、
今日は負けかな?って諦めかけてたわけ
なんだけど。。。

天井からのボーナス、思ったよりは続き、
それが終わってからも
すぐに引き戻しましてね!


やりました流れ星

大連続ボーナスラブ
(プレミアムボーナス)

{6EF4707E-D790-4B76-8882-97D59AD174A0}

{416AF679-CC8A-41B5-8703-5E94BEF7175E}

{68CA716E-DECC-4760-9F1E-CE1933A40E48}

{6C4D2371-B107-4DBC-8E44-08B60D0BA4F8}


↑3頭討伐しましたねん!ウインク



AT中、昨日のフリーズの演出と同じ
7を狙えが出てきてラブ

きょ、今日もーーーキラキラ!?
またまた
アマツマガツチ現れますか!?
と、思って、
気合い入れてストップボタンを
逆押し。。。!!

{31888F78-1EED-4B83-94EC-C250824EDA2A}

はい。↓  

{45BD3BE5-22EE-4FBB-A22C-3710E04F442B}

揃わず(笑)


でも全然良いんです。

これがなくても、かなーりボーナス
連チャンしたからね、、、笑ニヤリ
(調子に乗ってすいませんてへぺろ笑い泣き)



昨日に引き続き、
またまたエンディング見れましたラブ

本当にモンハンとは相性が良いかもラブ

{3F75697D-4BAB-408D-98CB-AD8FF2B0F77B}

{32BD5E34-AB46-4C2E-988B-73AC4F35DCF5}

4356枚爆笑

時間なかったんで、即ヤメ、
4500枚流しウインク
投資20本

大逆転ですニヤリ!!
ちょっと18時まで延長遊技しちゃいましたタラー


てか、
昨日の枚数よりも、さらに。。。
出ましたよ(笑)ラブ

予想外で、びつくりびっくり爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

{F136D0CA-345B-4D19-AC1D-EC49D1F8AA65}

ホント、いろんなお客様と
お話出来て、楽しかったです。

{C107CDE0-E0A5-4716-99B1-82A32AF181A6}

また、きてくださいねー
来月も9/10に来店いたしますラブ

{9D94A7CD-7143-46C6-AFC7-6D38A783C2BD}

{C63662B6-5268-42B8-A2E5-1271D840D8AA}

今日も打ちに来てくださった方々、
応援しにきてくださった方々、
本当に、ありがとうございましたーラブ

{0865E1D2-634B-44F0-97EB-481994B94F03}

{A3055C3A-BD46-4062-8A79-021CD21CF3AD}

差し入れ沢山嬉しいよーピンクハート
写真も、ありがとーピンクハート


おやすみーんおねがい