こんばんは
みぽりんこと、水木美帆です


バジ絆からモンハンに移動して、
結果的に大成功でした


閉店時間1分前に
この画面
↓   (エンディングの最後の画面)

{6502ED73-B293-49C4-AC37-19F85A0429D2}


一撃、
28回ボーナス連チャン
討伐数は17頭
3737枚ゲット 
【スロット全然知らない方】
  メダル1枚が20円だよ
  1000円で50枚メダルが出るよ



一個前のブログに書いたけど、
夜の8時に、フリーズひいたんですよ(笑)


確率としては、1/65536

討伐時の恩恵は、
剥ぎ取りチャンスG×3個

アマツマガツチが出てきますお願い!!
{DEA746B6-B44B-41E1-BC6B-861DD37A702C}

{B6F9202C-FCF0-471F-A806-3FB5DF53C721}

そして、結果↓

{965FF7CD-7933-4E58-A261-668B68C53A0E}

まあまあ乗りましたラブ

夜の20時過ぎにこれだったんで、
取りきれるかホント心配したーーチュー
今日は、閉店時間も早くて22時だったから
2時間しかないけど。。。
(じゃあ、なんで打ち始めた??って感じですが、
早く閉まる事をド忘れしてたのー)アセアセ(笑)


でもでも結果、21時59分に
この写真撮りましたから↓
時間ばっちりでしたよニヤリふふふグッ

{B5D58E77-F1F7-4760-ADA1-ABEBC1D6CF19}

最初のバジのせいで、
投資は、かさんでましたが(25本投資)
まさかの、大勝ちピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{714A6811-C8DA-4E61-8448-CAE816B44C63}

やりましたーーー照れキラキラ



嬉しいーーー!!


よし、明日もがんばるぞー

明日8/10は、
キコーナ茨木店様
実践来店いたします!

オープンから16時までです流れ星
サインや写真など、お気軽に
お声かけくださいねおねがい


楽しみーーーー爆笑

{3647CD3A-E880-4971-8F15-46B62A1BC913}