こんばんは満月
みぽりんこと、水木美帆です!!


今日8/8は、
スーパードーム桃山店様へ
行ってきましたーグラサンハート


イメージガール一斉来店の日キラキラ

わたしと、どきっとガールちゃん。
合わせて3人で来店してましたガーベラ
{F9C856F4-AA66-493A-92C9-535A9AFD497A}

久しぶりのキャビンアテンダント
コスチュームでしたピンクハート

{7A96F7BB-DAEF-4B34-A723-22B3CD248162}

{7882E3AC-DC37-4821-A7BF-92D1CE015140}

今日は、クールタオルを
お配りしましたよ!!

普通のタオルじゃなく、
水を染み込ませて、首に巻くと
冷んやり涼めるアイテムなんですキラキラ

何度でも使えるよ音符
熱中症対策には良いかもですねっカキ氷雪だるま


{3362E85C-B947-45F6-A9AF-73A8A5893525}

私も、いただいちゃいましたひまわり

わーいピンクハート


そして、キスマークシール(300円)も
ファンの方から頂いちゃいましたてへぺろ唇
(メダル、球にて購入できます)

{05CB2281-D462-42ED-98E1-9E082EDD5CF4}

私のキスマーク、どれか分かるかにゃ??

わからんよねーーー笑笑爆笑


自分的には綺麗につけれた気がするよお願い


今日は、バジ打ってるお客様が
残りベル6出たーキラキラ
って言ってはりましたルンルン


毎度毎度ですが、今日も
パチンコ、スロット、
後ろで見ながら私まで
楽しませていただきましたよっオッドアイ猫



打ちに来てくださった方々、
写真撮りにきてくれたり、
応援に来てくださった方々も、
ありがとうございました!!


いただきました↓ありがとー爆笑
パンもプリンも、お菓子にリアルゴールドもラブ
美味しかったよよよーーんウインク
{9B9E7F9C-C0E5-4092-95B2-6D3380C23FA8}

前の、フェイス1111淀川店様への来店の時に
いただいたお写真も↓

{9830EECC-F293-4A81-8CDC-8F86CD3D0DB9}

いつも、ありがとですーピンクハート


今日は、帰りに、
1年に1度のメチャ熱いとゆー
ぉ店さんに、顔出してきました(笑)

朝からも見に行きましたが、
2600人も抽選並ばれたみたいで。。。


台数的に、確実に打てない方々が。。。
とゆーことで、何人も帰られてましたびっくり


私も、お昼からお仕事だから、
もう店内には入れずに帰りました(笑)


駐車場が渋滞していて、すごかったからガーン

夜、見に行くと空き台もちらほら。

大好きなハナハナを久しぶりにキラキラ

友達が近くのハナハナ鳳凰を打ってて
その台、バケで上がパネフラしたらしく!
(設定3以上確定)

私がついた頃に空いてたんで、
打ってみたら、2本でBIGラブ
ラッキーキラキラ


データは、イマイチだったけど、
3以上は確定してるんで、
しばらく打ってみることに。
でも閉店時間も早くなってたんで、
実際、30分.40分くらいしか
打てなかったのー。


でもビック、3回ひきましてピンクハート

短時間で、14K勝ちキラキラ

やったねっ爆笑


やっぱりハナハナは楽しいですハイビスカス

私の友達は、
かなーーり良い感じで5000枚近く
出たみたいですよ!
↓↓素晴らしい!
{C824A11A-9225-4733-B378-21B0AFB009DB}

羨ましいですね。
この綺麗な右上りのグラフピンクハート
データも凄いですねアセアセ!!

{DFBB9DA6-5DF6-4345-A0F1-F38B3097BDFE}


いーなーーキラキラ

まあ、わたしも楽しめたんで
良かったです流れ星


8/10は、キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔します。
朝一から16時までピンクハート

お近くの皆さんは、
是非、お立ち寄りくださいませラブ


頑張って、勝ちますよーーーウインクグー