こんばんはピンクハート
みぽりんこと、水木美帆です爆笑


今日7/28は、
鹿児島県のオーパス鹿屋店様
実践来店でお邪魔してきましたーキラキラ


私は、北斗 トモと、
Aタイプの北斗 将を打ったよw


後から常連さんに聞いたけど、北斗は、
毎回、転生の方がなかなか良いとゆー
店舗さんだったようで。。。てへぺろ



まあ、でも今日は楽しかったですから
良いですウインク

1回ドル箱を使ってたんですよ爆笑!
良い感じに上乗せ沢山しましてね。

出てる時の写真
撮り忘れちゃったけど。笑
{EEE121C1-38DB-424A-BBEB-316CFF5DE1E6}

でも、それからハマりがきちゃいまして。。。
時間もあんまりなかったから、
ちょっと打ちこんでみたい
北斗 将を↓

{7ED8DB22-A53F-4682-B451-FCF334E99A12}

これ、なかなか面白いですねハートハートハート
確定演出もあるみたいですし、
今流行りの、どの小役から入ったかも
分かるようになってる。
しかも、マイスロしてたら小役も数えてくれるし、
判別しながら打つのが好きな方にはぴったりキラキラ


お昼は、おうどんをキラキラ
ちゃんと、さつまあげが乗っておりました。

{A1F9FFCA-53A7-46A5-90C6-7C66F087A0B9}

お店の裏にロケット発車するところが
あるとか。。ロケット

すごー

楽しいひと時を過ごしまして、
すぐに、再び関西へ〜飛行機

{ED17478F-E64D-4A46-9EFA-82FAF384C7E1}

鹿児島空港で、
ポケモンGOの、ジムがあったんで、
バトル雷

ライゾウさんをおいてきましたが。。。

{2DA28E8F-5E59-4890-A536-9A4D41FA5A04}

関西に着いたときには、もう。。。
我が家にライゾウさん、もどってきてました。笑笑
(↑一瞬にしてやられたとゆーこと)

{B3A981D1-8002-4C86-9E3F-1DD21A1ADF58}

まあ、そんなもんです。笑

今日、きてくださった方々、
話かけて下さった方々
ありがとうございましたピンクハート

差し入れまで沢山ありがとうでしたラブ
{5C4259AD-A083-47A4-B5FF-5E869EE8ECE0}

{7A81F126-AC6B-4081-BAE0-B752A2485654}

また、九州来店のときに、
いつかお会い出来るのを、
楽しみにしてますねーーー爆笑



それと、前にニコニコ御殿山店様
来店のときに頂いたもの。。。
アップ出来てなかったので載せますラブラブ
{C4A2E6F4-88C1-4B7F-A3FC-412263C8BDA5}
可愛い&美味しいハート
ありがとうございましたー笑い泣き!!
{0EF6F7C5-E322-4AEA-AEF3-1DA0CD5770CE}

飛行機の窓からの
空は、なんだか天国みたいで。。。

{363C8AA4-7958-43B9-80E3-5FF3E455E05C}

綺麗で癒されましたねんキラキラ

{AD98896B-78DE-44DE-A68A-0D610D888154}


さて、今日は
ぐーーっすり眠れそうですやぎ座zzz