こんばんは流れ星
みぽりんこと、水木美帆ですルンルン


明日7/23は、
サニーデイガールズ、
コラボW来店キラキラ


スーパードーム桃山店様
柚月めいちゃんと、私みぽりんが来店しますパー

どきっとガールからは、
杉本チカちゃんハート


明日は盛り上がりそうですねーーピンクハートピンクハートピンクハート


わくわくドキドキっハート

なんだか久々の来店な気がしますおねがい


明日は大好きな桃山店様を
いつも以上に盛り上げていきますよーー!


{01F36F4F-786D-4BA2-AF0D-4DF13D4133E1}

{006DB1BD-4DD9-473F-AD79-18D346DEA6FE}

さてさて、やっと日本でも
使えるようになったとゆー
ポケモンgoてへぺろ


流行りにのっかって、私も
さっそくダウンロードしちゃいましたw


{4AD227FB-3CCC-466A-B418-DF88C1967E98}

今日色んな所を
走り。。。。笑

{474AB219-8760-4283-9AB2-5D33B014E9F2}

たくさんのモンスターを
ゲットしてきちゃいましたよ(笑)

{7B32658F-8FF4-4D37-BA25-106FA90E7288}

ポニータとか。。。
レアなのかな?と、思ってスクショしたけど、
そうでもなかったのかな??笑


こんな感じで、写真撮って遊んだりも。。。笑

{C495A111-1EB3-45A3-8EC0-038255AF65CB}

色んなところから
現れます

{1F936ACC-0121-4DAB-A6C6-9EE1F0419725}

今日、歩いてたら、何人かの人が
スマホを立ててて、
画面パッと見ただけで、
ポケモンgoしてはるって分かった爆笑

今日だけで3人見たんだけど!!



すごいね。。。


そりゃ、マクドの株も上がりますね(笑)



今日ゲットしたポケモンで
1番CPが大きいやつは、
アーボックだったww 笑⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

{F5EE58E3-B44C-409F-9BC0-CDBA23A53B9F}


良くわからないけど、

ハマりそう。。。笑てへぺろ