こんばんはピンクハート
みぽりんこと、水木美帆ですハイビスカス

明日7/11は、
スーパードーム桃山店様!
イメージガール来店の日!!

仲良しazuと来店しますよピエロ

{AB8C25D8-42B9-4704-A85F-FB6832C9D341}

明後日7/12は、スーパードーム桂店様へ
お邪魔させていただきますピンクハート
サニーデイガールズ連続来店ウィークキラキラ
お近くの皆様は是非!

{6560C337-3A92-402A-B980-5272D0990035}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の実践は、ちょっと前のブログでも
書いたんだけど。。。

ほーんと、楽しかったんですっラブ


14時から来店して、
モンハンを少しだけ打ってましたが、
当たらず。。。なんだか怖くなったので

&

キコーナ茨木店様のLINEが届いたのを
見て。。。


人気機種ランキングハート
第4位、キコ茨コレクションと書いてあるのに
目が行き。。。


空き台がないし、なかなか移動も
出来なさそうなので、
久しぶりに、ゴッドイーターを打つことにハート
しかもアラガミバージョンチュー

荒い台ではありますが。。。

なんとか、イケそうな気がしたのっ(笑)

懐かしみながら打っていたら、
いつの間にか。。。

天井手前ガーン


769G近くなり、ここまできたら、
もう少したえてから当たってくれて良いよーー
と、思いながら回してると。。

やはり。

769G手前で当たり(笑)タラー

しかも、一瞬で終了てへぺろ

{56C6E788-125C-4501-BDF1-AE2591A8161A}

うう。。。やばーい

と、思っていたら、即、
またまたアラガミバースト(当たり)爆笑

しかもしかもしかも、
ダブル揃い!100Gラブ

{6152F177-0B60-4817-881D-644431FB5214}

なんだか、良い感じラブ
ラッキーキラキラ

そのアラガミバースト中に、
7揃いーー!!!!

{2397D5B6-611F-40D2-88FF-A85FD99354DF}

しかも、更に7揃い爆笑

{29BB0E13-81BB-4D70-9DAA-6CF5D55327FA}

なんだか、後半は、
イケる気がしてきた。。。ラブ

今日の私の、、、
右手、左手、ヒキ、、、


強いかもやん????  笑笑爆笑

まあまあまあ、
1297枚でしたラブ

{9F76FBA3-574A-4513-8930-5E045DFB7C7A}

楽しい(笑)爆笑


でも、この後、、、
どうしよう。。。


周りは、お客さん いっぱい
座る台が、あまりない。。。

んーーーやばいよー

とりあえず、天国まで打ってみよ、

と、思った矢先!!!!!!


な、なんと、

フリーズ !!!!


きたーーーーー爆笑

ちなみに、最初、
ぜんっぜん気づいてなかった。。。笑↓

{7291AF46-16E9-470B-935D-F6C7DC0DBE8F}

フリーズがわかりにくい感じだね、これは。笑

でもかなりテンション上がっちゃって爆笑
お隣のお客さんからも
フリーズやん!って声かけてもらって(笑)

{4A917E8D-54C4-45D9-AC5B-ADCB3D8DBD36}

改めて、フリーズだ!
ってことに、気づいた爆笑ニヤリ
ストックは、7個爆笑

{FD8847AD-6CDC-4D2A-B994-B599EB658B2D}

そしてダブル揃いピンクハートピンクハートピンクハート

{6A55A26C-6A2B-4A8B-9DB3-01E6970A5237}

神機解放も、めちゃめちゃしました流れ星

200G乗せた時は、
もうこれは今日、帰れないなっ!

{64962D35-AD97-4B52-9F55-93CCB49EEEFB}

って感じがしましたよ爆笑

まあ、そーんなに、閉店コースまでは
いきませんでしたが。笑

4344枚ピンクハートピンクハートピンクハート

{1179E6B3-75F7-44E3-94F6-50A8AF3CD8BD}

めちゃめちゃ勝たせていただきましたハート
他のお客様もドル箱いっぱいでしたねーキラキラ

{A8F92BFE-E067-4037-ACAD-846BD61893CB}


キコーナ茨木店様とは、
相性が良いかも知れませんピンクハートピンクハート


あー

楽しかったキラキラ爆笑


応援に来てくださった方々、
今日も、ありがとうございましたー!!
差し入れの写真、枚数的に今日はアップできないタラー
けど、嬉しいですーハート
いただきますねー!!

{1E2947DD-0512-4A09-81A8-9899140265E8}

それではー
キコーナ茨木店様へは、来月8/10も来店しますので、
皆さんも是非、来てくださいねーハート