こんばんはー爆笑
お仕事帰りに、ジム行って温泉入って
スッキリンコのみぽりんこと水木美帆ですハート

お腹にきてる気がするうーー乙女のトキメキおねがい
クビレ美人目指して頑張るるーージンジャーブレッドマン

この写真は前に撮ったやつ(笑)

{A434F4E4-39F3-44EE-BC51-8BCC8A8B84F7}

今日は、ほぼすっぴんw(笑)チューアセアセ

{0CD39035-CD1F-4CAA-987E-EB97F0B3E6EA}

さてさて、明日7/10は、
毎月、楽しみにしている、
キコーナ茨木店様へ実践来店で
お邪魔させていただきますハート

明日は、日曜なので、
お客様もいっぱいなんじゃないかなーとキラキラ
楽しみにしておりますっラブ

台の取り合いになっちゃうかにゃーー笑ニヤリ

でも私、来店時間がいつもの朝からではなく、
14時から20時までなのですよーーてへぺろ

わーーどーしよーーー笑
打つ台、あるかなっ??キョロキョロ


{AEA1453B-2BC0-4205-93B6-3369BFDA14FC}

何を打つか毎回悩んでしまいますが。。。
正直、朝からだったら、これに行きたかった。笑
↓(抽選によるけどねー)
その前に朝からじゃないから
不可能なんじゃ…(笑)てへぺろ

{E79A4139-137A-4B2D-AF10-0D9B9479D66B}

こちらも、最近になって
めちゃハマってしまった台。。。↓
空いてるかなあー

{E190873E-7E9C-4AE9-80F1-6EA010949065}

最近、懐かしいあの機種が復活導入!!
ってゆー店舗さん、ホント多いですよねー。

もう一度打ちたい
懐かしい機種、いろいろありますよねーキラキラ

{7BA7E353-B8D6-445B-B480-7E173681ED63}


キコーナ茨木店様のLINEでも
当日に色々と嬉しいご案内が
またまた届くんじゃないかなあーと
思っておりますが。。。


ドキドキ、わくわくラブラブ

{73AB0802-4553-44B9-93AF-C2AF4D7F7CE7}



ちなみに、わたし、気づいたんですが。。。
私のあだ名、知ってます??笑

最初に書いてるし、わかるよね?笑

私の名前のキャラが出てくる遊戯台が、
毎回なかなか良い感じに回数ついてる気が
するのは私の気のせいでしょうか??笑ニヤリ


まあ、私は、せっかく名前一緒なのに、
その台、1、2回しか打ったことないw
ってゆーキョロキョロ


でも実践来店でフリーズをひいた
思い出のある台なんですよねー流れ星


最近のAタイプの新台も、
気になりますねーラブラブ

ジャグラーシリーズは、毎回
良い感じだしwピンクハート




んー。とりあえず、何を打つかは、
明日、着いてから考えるしかないねっ猫ラブラブ



今日も応援に来てくださった方々、
ホントにありがとーございましたー音符

こんなにラブ
嬉しすぎるうーー流れ星
{A6004C34-81D6-485D-A84D-56DE4356BAEE}

ニコニコ枚方店様、
ありがとーございましたー星

{CFFD83E1-8D54-439D-B8D7-38CC572F1C43}


さてと、ちょっとカラオケにでも
行こうかと。。。笑

歌ってストレス発散してきまーーーすニヤリ爆笑ルンルン


ばいちゃバイバイ