こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆です豚


明日6/11は、豪華キラキラキラキラ

グランドリニューアルオープン
という事で、京都にあります
スーパードーム桂店様
お邪魔させていただきますラブ



桂店様のイメージガール、柚月めいちゃんと
私、水木美帆のWイメージガール来店!!
さらにさらに、どきっとガールの
島田ういちゃん音符の3名。
(朝~16時)

後半は、AZU登場で
バトンタッチしますウインク


ちなみに、お店は、
明日11時オープンの
21時半閉店らしいですよ!

{D35AC142-CD8F-49B6-A4A6-AF3F461491BB}


暑そうですねーー爆笑!!!!!!!!
すごくやしの木やしの木やしの木晴れやしの木やしの木やしの木

お近くの皆様は、是非!!



さてさて、今日6/10は、
キコーナ茨木店様に実践来店で
お邪魔してきました。

朝一から早い番号をひいたので、
新台のコードギアスを打ちましたよんキラキラ



{0EE7DC8B-6382-4316-BB78-02D317E62AFE}

そして、
2回目にして
初の武器破壊成功!

{E1BE46DD-3E46-4074-B0D8-DC0093AB00F7}

武器破壊成功→勝利すると、
エピソードなんですウインク

わーいキラキラ
次回夜以上になります。

{4F2CA9ED-4F93-400D-895B-D8842EBE9786}

あと、今日はボーナス中のCC揃いが
3回もラブ
ヒキ強でしたルンルン

ちなみに、左リール、上、真ん中にCCが
止まったら、1確で、
「いちかく~~」という声がしますおねがい
その音が最高な感じキラキラ  笑

{9546E66F-D2A5-4734-BF57-CA33470BB5F6}

CC揃い↓

{01E00E08-43E4-4638-909E-A7074BFF8842}

通常時のボーナス中のCC揃いで
ART確定。

今日は前兆中に、ボーナスひいて(ART確定)
そのボーナス中にCC揃いしたので、
スペシャルピースが貯まったんですラブ
(スペシャルピースは、ART継続確定)

すごいタイミング、かみあってましたピンクハート
最近の台は、噛み合わないと、
優秀台でも負けますもんねー笑い泣き



プレミアも見れたよ↓

{995FDE7D-C95D-4DE0-B573-95ABA56825D3}

下の画像
ピース×5
スペシャルピース×1

{BDB41429-037C-42C5-905D-95469156FD98}

ピースは北斗 転生でいう勝舞玉みたいなもの。



このARTが1番続きました↓
ピース18個とか。

{824F524B-064C-4C88-840D-25B22E6027F2}

で、6戦ニコニコ
925枚
10戦クリアして。。。
スザクに勝利したら。。。
ゼロレクイエムですよ!
今日は、ゼロレクイエムを
体験してみたかったなー笑爆笑

{682C0344-881D-4C2A-A20D-DB2DB26F019A}

まあまあまあ、今日は、
すごく楽しかったし、
結果もトントンだったのでキラキラ
いっかOK


また打ちたいなーーー爆笑




最後は、マイジャグも少しだけ打ちましたよ。
マイジャグは、LINEの投票結果ランキングにも
あった通り、やっぱり大人気ピンクハート


しかも、結構、ドル箱みなさん
積まれてましたからねー爆笑

今後の参考にしようかとラブ

{164EE4C3-C6F8-487C-BBBE-9E3349DA0026}


7/10も、キコーナ茨木店様
実践来店でお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますーラブ