こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですルンルン


明日6/10は、毎月楽しみにしている、
キコーナ茨木店様へ、実践来店で
お邪魔させていただきますウインク


{E95B3A51-C1F0-41CA-8538-A5DB04A3EE4B}

グランドリニューアルから
6ヶ月目!!!!!!


更に更に、
ジャンバリ主催
極   

でちゃう主催
チームキック  ゴールドVER.


も重なりますウインク!!!!


お近くの皆様は、ぜひ、
是非、遊びにいらしてくださいませキラキラ


そして一緒に勝利を掴みましょう爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、皆様、新台の
コードギアスは、もう打ちましたか??

私は昨日、初打ちしましてウインク


それはそれは、
めちゃめちゃ面白かったのですラブラブ

ゲーム性は、北斗 転生を思い出していただけたら。
勝舞玉がピースに変わったような感じウインク

かなーり、からい台みたいです爆笑


でも私は初打ちで、流れが
すごく絶好調でありましたピンクハート

投資1本で、ハイパーボーナス!!
(枚数が多い方のBIG)

その一回目のボーナス中に、
CC揃いもしたーーラブキラキラ


{DD2F8F60-91A4-4579-93E1-483B92743D77}

{20EEFA5F-3F8A-41D7-94DF-62202294A83C}

わりと続きましたねんラブおねがい!!

{74523BF3-0657-426E-9648-ED4BEF3CDC6E}

しかも、ART終わってからも、
すぐボーナスひけて
すぐピースたまって前兆に行くし、
すぐARTに、またまた入って、

ホント初打ちは、絶好調でしたピンクハート



ちなみに、
レギュラーの金枠は、もしかすると
設定示唆なのかもしれないですねニコニコ
一度だけ出ましたキラキラ

あと、ccのコスプレ?
こちらもハッキリとした解析はまだかな。。


レギュラーは、キャラが順番に出てきます↓
よくあるタイプ。
{D1C3FE4E-3F06-4A6B-9BF2-96862D327FA7}



こちらは、終了画面で、
たまーに出る画像↓ 女子4人おねがい

{A00754B0-D0B4-406E-B5B2-5E26B6BCC9B1}

わりと良く出るみたいなんで、
たぶん偶奇の示唆とかかなーとゆー感じw
まだ解析出てないはず。


レインボーキラキラ
ボーナス確定!!爆笑これ嬉しいラブラブ
ゴードギアスはリーチ目とかも出るんで
早めに揃えることもできますウインク
最初は演出を最後まで見たい
気持ちもあったり。。。笑

{E5432A2C-37F2-4AFA-B6C4-1375D6539C68}


投資1本、回収1000枚ウインク


私的には、すごい楽しかったので、
まだまだ新台のうちに、
打ち込みたい台の1つになりましたウインク

一撃5000枚目指してガンバるるー!!


早く、
ゼロレクイエム
を体験してみたい!!

引き弱いときは、
全然ピース乗らないみたいだけどw笑

楽しみだーーキラキラ