こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


今日6/1
スーパードーム桃山店様
来店してきましたーウインク

イメージガール来店の日ということで、
わたし、水木美帆と、
どきっとガールのチカちゃんキラキラ
 


明日も、来店させていただきますウインク
明日は、島田ういちゃんとだよキラキラ


お近くの皆様は是非オッドアイ猫



今日は、平日なのに、やっぱり月初めなので、
パチンコ、スロットともに
お客様いっぱーーいで、
店内盛り上がってましたよーーキラキラ


まどマギで、ワルプルギス何戦続くんだろー
と夢中で見てしまったりw

ストリートファイター
中段チェリーひかはる
瞬間見て、何枚出るんだろ~!?
って気になってたり。笑
(次見にいった時は3000枚超えてましたキラキラ)


新台の、コードギアスとか、
めぞん一刻を後ろから覗き見ニヤリ

最近パチンコもメチャ打つようになったから、
新台の海物語3R1や、スーパーマンや、
巨人の星モモキュンソードも気になった爆笑


今度、打ってみよー花火


{DB6918BD-56FB-43B2-962F-1810C485F81A}

仲良しチカちゃんと、
写真いっぱーいおねがい

{0A4DE1A7-381B-4E64-A894-0145C288DF22}

チカちゃんと次に一緒になるのは、
桃山店様で、6/6!!
楽しみーキラキラ

{9AFBF5A9-9CE5-4999-A8CD-C151B32FD43A}

{8BF2834D-A414-4E86-8838-8C319F8EBAA1}

{A5408D8D-95CF-4A23-8569-4BA11BC0A29A}

{87B56AFF-7BC4-4B37-9942-89EA2AF3D603}

{C55EDF47-4EEB-43FA-8433-E42075089901}

{FCAD045A-2867-4107-9D00-7451FF47D606}

{221B961A-C517-4D35-A4AA-FE424E61788C}

{07B6FB59-8A4F-43D4-86F5-719C63984014}

{90506D96-333E-4AF4-846C-6C082BDDD92F}

{61BDC85F-3504-4E35-8EDA-84F62862AF5D}

{4371321C-7ACE-4333-82E7-8BCBC66AFE4D}


今日も来てくださった皆さん
ありがとうでしたー爆笑ピンクハート


差し入れも沢山ありがとうーうさぎクッキー
どれも美味しかったーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{14C7DE0C-2B91-4A4A-B0DD-FF8E9955CDB3}


さて、
仕事帰りに、最近ハマってる
甘デジのギンパララブ


メチャすぐ当たって、
時短中にも当たったので、
サンセットボーナスもゲットキラキラ

{BBBB7FA9-7AB5-4BA5-936A-D774CD6F8517}


2000球ゲット!!

こんな球数でも最近は喜びを感じるように
なりました(笑)

まあ、甘デジだしねーー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

コツコツ貯めていくのが大事ピンクハートピンクハートピンクハート




でも、やっぱ海シリーズ楽しいやニヤリ

ホントは、スロットの
ゲッタマを打ちたかったんだけどねーねずみねずみねずみ
座られてたw



よし!

明日もがんばるるーーん音符