こんばんみ爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい


明日5/23は、スーパードーム桃山店様へ
お邪魔させていただきますウインク

イメージガール&どきっとガール来店の日ハート

{442EE100-6219-4C58-B8D5-C101A39EFE27}

{9638FF2A-446A-48CD-AE1B-65AE13A484C0}

月曜日ですが~
休日以上に、明日も
盛り上げていきますよーーーラブ

島田ういちゃんと来店します。

14時から20時ハート
お近くの皆様は是非!!


さて、今日5/22は、
大阪のキコーナ茨木店様へ
お邪魔してきましたピンクハート

夢祭りの最終日でしたよーウインク
クジ引き、回らせていただきました!
一位はテレビや、空気洗浄機や、
電動歯ブラシ?かなキラキラ

当たったお客様、いーなー爆笑


今日は、S&Aコスチュームでした(笑)

{75E0A497-952B-441A-80AF-77FE90D830C9}

今日は、ほーんとに
沢山の方が来てくださって
嬉しかったなーーーおねがいラブラブ


{870A87B4-E47D-43FA-B5DC-30033108DE3E}

写真も撮りにきてくださるんですが、
なかなかポーズがピースくらいしか
できなくて。笑

新しいポーズ、何か考えてみよっかなあと。笑
控え室で色々自撮りしてましたてへぺろ

{F057A64F-210F-481F-B3D0-4D26E478DE0E}

{3F271E7F-58BF-4AB4-BD30-20AE4ED477B2}



差し入れも、ありがとーございましたー爆笑

めちゃ美味しかったのキラキラ
{0BB36B86-38F6-4182-AF27-4BEADE44A6E7}
{B932C37E-BB04-4265-855B-2B229A70D849}
色々~爆笑
お腹すいてたし、喉乾いてたから
幸せ~~ラブ
{EC475950-76B7-45AB-9808-1E7CA35F15DE}
お初の方からもキラキラ
{45DAA9BD-6316-4C8F-BF8D-3E8E274BBEAE}
ありがとーございましたーウインク



今日も、店長さんや
スタッフさん全員、
すごく優しくてキラキラキラキラ

本当に、キコーナ茨木店様、好きです爆笑
また来店させていただきたいですラブラブ


あ。来月10日は実践来店で
お邪魔させていただきますので、
皆様、是非きてくださいねラブラブ


月に何回かお邪魔させていただいてるので、
常連さんとも仲良くなってきまして爆笑
嬉しいっハート爆笑ハート
常連さんも良い方ばかりなんですようーラブラブ
みなさん、また打ちにきてくださいねー爆笑


またお会いできるのを
楽しみにしてまーすおねがい