こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


ただいま、新幹線で関西へ
向けて帰っておりまーす新幹線

特急では爆睡しちゃった。笑



今日5/21は、福島県にあります
ビックつばめ岡小名店様
行ってきましたーウインク


メーッチャ楽しかったです爆笑

朝からずっと、まどマギを打ってましたピンクハート
ちょっと前にアニメを観たから、
まどマギをまた久々に打ちたくなりましてね。


今日のまどマギさんは、
私が今まで打ってたまどマギさんとは
違う匂いがしたww笑

非常に良い感触ラブ

{ACC4CD4E-4E35-42CA-9C21-B3852C35EB43}

最初のボーナスでいきなり
準備中にラッシュ確定して、
幸先ヨシという感じでしたしキラキラ

{FC29AEC0-EE59-4E20-A8D8-DB884A045A23}

今日は、ほむらちゃんも
揃いましたしラブラブ


エピソードも2回くらい
ひきましたよんラブ

{4A7071DB-DD86-4373-B491-D0721B62AB24}

アニメをまた思い出すーキラキラ
歌も良いですしね音符ルンルン音符ルンルン

{13504371-7054-4414-A2D3-797103D660D6}

昼間の日記にも載せましたが、
中段チェリーもひけたりラブラブ

台も良さげで、今日の私のヒキも良いピンクハート
とゆー、なんて奇跡的な噛み合わせハート

{C98FF862-3151-4155-8840-4CF16A94D127}

何回かラッシュ入り、
ちょいちょいこんな感じで
一撃2000枚とかもありまして爆笑

{CD549A71-0EAC-4D7D-B146-BB99522FF5AB}

全員揃うの、なんか久しぶり。。。笑
今日は2回くらい全員揃いましたがおねがい


最後、そろそろやめないと時間が、、、
って思ってたらボーナスひけて、
しかも、また準備中にラッシュ確定ピンクハート

{2F679F78-F78E-4D2C-97F5-1B8D366D14C2}

⇧光るとき、気持ちいいですねラブ

ラッシュ中には、ソウルジェムが赤までいき、
弱チェリーから。。。
(あんまり見たことない演出↓)

{CD48B315-492F-458A-9351-6C31920C1ADA}

なんと、300G乗せ!!

{ED0747F5-12CB-4D1E-A42F-94B1A7EB9C39}


これにはビックリ爆笑
ワルプルギスは、何回も入ってるのに
最大20Gとかしか上乗せ出来なかったし。笑

この300Gは、ホントありがたいハート


{A38723E0-BF2C-49A1-8026-A2D6BDC1ACFB}

そして、電車の時間がせまっていたので
今日はホントに猛ダッシュで打ってましたタラー


4000枚ゲット爆笑!!


最後は取りきれずに、
時間が来たので、お客様と、
ジャンケン大会ピンクハート

綺麗な女の人が(常連さんぽい?)
最後まで勝って、
台をお譲りしましたよー流れ星

{8BAA743B-976A-4757-B520-B75C0C19CF4C}

あの後、どうだったかな??
もうワンセット残ってたのかな?
気になる、気になるーチューおねがい
誰か知ってたら教えてね(笑)


今日はホントに楽しく遊戯させていただきました。
店長さんも優しくて、
かなり良い感じの方でしたよ~お願いラブラブ
ありがとうございました。



あ。そうだww
1つだけ心残りが。。。笑
せっかくユニメモしてたのに。。。
レベルもかなり上がって
アイテムもゲットしたのに。。。えーん

QRコード読み取って帰るのを。

わ、忘れたーーーショボーン 笑

自己満でレベル上げてるだけですが。。
残念。。。笑zzz

{C790E0C0-0FDB-41A0-B5D5-E00AC2912212}


福島県は、自然が綺麗な、
良いところでしたウインク
私の地元の奈良に似てたあークローバークローバークローバー


今日も、差し入れ、応援に来てくださり、
ありがとうございましたラブ
{806EA86C-1DA0-4D27-9B55-F7407E050A43}
わざわざ会いにきてくれて、
声かけてもらえて、嬉しかったよー爆笑ラブラブ
バタバタしていたから、ゆっくり話せなくて
本当にごめんなさいでしたえーん
{264B91F6-AED8-47BA-8CAD-F1E9372F6AF9}
レーズンパン、美味しかったあーおねがい
帰りの電車で色々いただきましたねんセキセイインコ黄


ただいま、新幹線の旅新幹線
前に買ったのと同じ駅弁を
買ってしまったー笑爆笑

{2E368E23-D2FB-4849-89C8-1751AEAE2D3E}

美味しーーい爆笑
お腹いっぱいだわー⭐︎


明日5/22は、
大阪のキコーナ茨木店様
来店しまーすピンクハート