こんばんみーラブ
みぽりんこと、水木美帆ですウインク

福島県まで、只今、長旅をしております。
新幹線はコンセントが使えるし
良いですにゃー照れ

最近、アイフォンさんの
電池がすぐになくなっちゃうから困るw


先日、珍しく久々に黄門ちゃま喝を
打ったんですよ。
その日はバラエティが熱いとゆーお店さんに。
朝イチから。



白7も2回ほど入って、
お銀ちゃんの萌えタイム爆笑ピンクハート
その間にもまた7揃いし、
印籠チャンスもGETキラキラ
{3D1F7A16-2AE2-440A-A67D-A5E335385136}

家康降臨も、バンバンしましたが。。。
全て100G。。。笑
表バランスで0.5パーからも
家康降臨、2回くらいしたんだけどねー
なんで毎回100Gなんだろねー笑

{C91D822A-28D3-4A7A-9377-29D5388A49DB}

でも、楽しいよね、
家康降臨爆笑

何回も、無になったけどさw 笑

もしもし、ちゃまー音符
おじいちゃんじゃよー音符


そして、この日は
ホームランもいっぱい打ちました流れ星

{DFB4411F-5AE6-49C8-B9B1-DBAA9DDF4E06}

{84B2C8DE-C066-4D8D-8A97-84F60E74679E}

でかプッシュボタン爆笑!!

{C0F454C6-BD22-4C2C-989C-E98CF185BE0F}

160Gラブラブラブ

{6FC26D06-2A3A-4AA6-8E22-60AFE3B0818F}

怒髪天も、楽しいよねー
準備中、紅炎モードで、小役いっぱい
出て更に上乗せいっぱい出来たしラブラブ

{FAE23E18-EC21-4400-B8E6-8C18D1DC7F86}

良い感じに楽しませてもらいましたラブ
上乗せいっぱい爆笑

{18E9DEE5-708E-48DC-ABB5-EB95301FD4A0}

こんな感じで、通常時をあまり回すことなく、
ほぼ水戸イエローゲートを楽しんでましたよんウインク

わりと右も左もすぐたまって、すぐ当たるので、
なかなか良い台だったんじゃないかと思いながらハート
喝ゾーンも良く入ってたしね。

{B708DAB4-C94B-48FB-B0C8-658DED8880E8}

{43764D29-956C-4480-AE6C-35C0AF5D9388}

{E26B4C85-D6F9-43A4-981F-7D13C747AC75}

この、終わったあとに、
また今、回したのと同じG数が上乗せされる
返り咲き!!!!

嬉しすぎますねw笑↓

{ED77BBB7-4185-4DC5-8410-7A39C7592483}

{0C74BC8B-8C1B-416E-9E34-4135342F39F9}

お銀ちゃんとのデートも
何回か出て、ますます良さげラブラブ

{6A13AF64-7D9E-4BE6-9B4F-7208F0EAF895}

告白も成功しましたよんラブ
可愛い(笑)


とゆーわけで、たしか、
6本投資の、この枚数プラス1000枚くらい
だったんで4000枚くらいかなー爆笑チュー

{23476567-536E-45B7-8362-DB9492678699}


最後と途中、若干ハマったりもしたけどチュー
久しぶりに、楽しい時間を過ごしましたとさウインク


最近はねぇ、
これホントに面白い!!
打ちたすぎる!ってゆー台が。。。
なかなか見当たらないんですようチュー


困った困ったw笑


偽物語、好きだけど、
高設定でもキツイ時、キツイし
なかなか爆発してくれませんからねえ笑い泣き
でも、なぜか、好きなんですよねー笑


明日は、ホント何打つか迷うねーピンクハート


朝からみんながどこに行くのか、
台選びを調査しなくちゃニヤリだね。