こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま
みぽりんこと、水木美帆ですドキドキ


明日5/19は、
スーパードーム新堀川店様
来店させていただきますラブラブ


{7EDFF9D3-1D03-4708-B98A-109B4A678095}

イメージガール連続来店企画の
5日目の担当がわたし爆笑

{A8E2C5B3-2D5E-4AFF-9025-6B8A65CB4EBB}

どきっとガールの島田ういちゃんと一緒に
来店しまーすウインク


13時から19時までキラキラ

新堀川店様は
たまに来店させていただいてますが
いつもすごーく賑わっていて
出玉もすごいので、
明日も楽しみですルンルンルンルン


お近くの皆様も、是非ラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日5/17は、
わたしがイメージガールを
務めさせていただいてる
スーパードーム桃山店様
行ってきましたよーラブラブ


AZUアズと一緒に行ってきました!


{AF1B3793-09FA-4C72-8384-9A741028C147}

元気いっぱーい爆笑ガーベラ

{A57DCA3F-22E8-4655-88B8-AD318EF6271A}

{8619A6FB-371A-4039-9138-58DB723974F0}

{D85FB39B-A770-413E-8282-4D7A530779DD}

私の。。。肩に。。。
手が!!!!びっくりびっくり↓↓

こわーーーー笑

{A1C17A0A-E17F-4188-B20F-DEDE9CC36FE2}

5/29は、スーパードーム桃山店様へ
まっちょ29さん達が
来店されます。
私も来店しますよーウインク
スクリーンで、まっちょ29さんたちのPVが
流れてました爆笑
当日は、お姫様抱っこされるかも?!
とかゆー話も。。。笑
踊って笑って音符
楽しい1日になりそうですね爆笑
{6E15E06C-9908-4105-A396-675B638458E7}


昨日も、差し入れ持ってきてくださり、
ありがとうございましたーラブ
写真撮ってくださった方もありがとーウインク

{B8954E0C-85E1-4FB4-A5FA-BE60398001DE}

いただきまーす爆笑ラブラブ

{9D1B2BE4-6349-4EDE-A346-C9A3813FF44E}

アズアズから
沖縄のお土産をもらったよーラブ
嬉しいー爆笑ドキドキドキドキドキドキ↓↓↓

{0F28A1AC-E2D2-4EAF-AC94-62BD1BB5CF8B}

いっぱいだしーラブラブ
さすが心友ラブラブラブ

{1FC770C2-A0CC-4F68-905B-6E1C89DB70DC}

昨日もAZUみぽコンビ、
本当に楽しかったしねーてへぺろ爆笑

{681AA389-F790-4B85-B234-EF703858A2AF}

みんなも2人にまた会いに来てねーガーベラ


さて、今日は、さっきまでずっと牙狼ってました。

珍しく当たって、まあまあ楽しかったですが。。。


段々回らなくなってきたので、
スロットのニューキングハナハナに移動する事に。

{212C61C7-67D0-4FAB-B033-581C1B469E92}

なかなか怪しい履歴口笛

よし、頑張るぞよっ!