こんばんはニコニコ
みぽりんこと、水木美帆です爆笑


スーパードーム桃山店さまの
イメージガールを務めさせていただき、
ちょうど明日5/11で1年を迎えますキラキラ


と、ゆーことで、
明日5/11は、
スーパードーム桃山店様
へ来店しますラブラブ

{2C2DA569-1501-4BF3-95C3-2E67C961AC60}

今まで、本当に、
ありがとうございます!
明日は、いつも以上に盛り上げていきたいと
思いますキラキラ

{5394944D-7618-45D8-8905-760DE7C2EAF7}

今後ともよろしくお願いしますラブラブラブ



さてさて、今日は、
キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔してきましたー!!

{AED615BE-E2BB-462B-9744-7B4C2DE316FF}

朝一は抽選が30番代だったので、
バジには行けず。。。笑


私の好きな、
偽物語に座りましたウインク

{E84E0752-6C32-48F2-B449-0048BB35AC0A}

{962EB1F0-CCB3-4D3F-A90F-2A4453CE9E0D}



後半からは。。。
偽物語をやめちゃいまして、


打ちたいとかは全然なかったんだけど
レイアウト変更で移動してきた
十字架3を打ってみることに。。。

じ、実は初打ちだったり。。。笑


でもでも、
そしたら、まさかの大変な事にキラキラ




1回目のラッシュ600枚くらい出たあとに、
またまた直ぐにラッシュに入り、
ファイナルJKバトルに勝利したんですー!!


上乗せ1280枚キラキラ

{AC165F0E-5BBF-4B53-943F-93CF32E96FCF}

これだけ出たら楽しいですね音符ルンルン

合わせて最後は2000枚オーバーキラキラ

{117E7897-DD87-4BAA-8419-FFF5E088A015}


前回のブログにも
もうすでに書いちゃいましたが、
無事、勝利で終わらせていただきましたピンクハート


楽しかったーキラキラ


キコーナ茨木店様のLINEからは
いろいろなクイズや謎解きみたいなのが
配信されるから面白かったですー流れ星
まだお友達になってない方は
是非登録してみてくださいねっキラキラ



今日も、応援に来てくださった方、
ありがとうございました音符


プレゼントも、ありがとーですキラキラ

{69DE1ECC-1C43-4D47-8A41-74BF13F778C6}

{CC7F55DF-84D0-40E3-9251-4B9B31D6EADE}

美味しく頂きますラブキラキラ


明日も楽しい1日をーウインクラブラブ