こんばんは照れ
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい


何度も何度も書いているので、
もういいよって感じかもですが。。笑

明日5/10は、キコーナ茨木店様へ実践来店!!

{CE87D8E4-C16B-4961-A3B4-2196440C60A9}



しかも明日は、ジャンバリの取材日!
『真ノ極』取材

知らない方に、説明すると。。。

完全予想!!
全台プレミアムコーナー
編集部が1年をかけて看破した
【超注目日】【超注目機種】完全公開!!

【真ノ極-SHIN・NO・KIWAMI-】
取材対象ホール全75件!
・牙狼魔戒ノ花
 黄金出玉性能を誇るパチンコの王位継承者!?
・北斗シリーズ
 パチンコ・パチスロの代名詞!!
    迷ったときはコレで決まり!!
・バジ絆
 導入から年月が経っても色褪せない
 レジェンド級の完成度と人気に注目!!



ジャンバリ雑誌企画で1番
あつ~い企画なんですキラキラ



更に更に、
明日は。。。

DMMさんの取材日でもあります!
『REAL』取材

{BE843467-37C6-410A-BCEB-5893523C3908}


前回4/10の取材結果↓


本当に何を打とうか悩んじゃいますが。。。
何を打っても楽しめる気がしますよねおねがい

私の好きな偽物語をいつも結局打ててないから
狙いに行くのもありかなーとか。。


面白そうなAタイプも沢山あるみたいなので
それもいざとゆー時には良いかも??


沖スロも沢山あるのでハート
私のように沖スロ好きな人は是非ハイビスカス

{CE013586-9C3D-4E0B-B872-6785B11DE472}

みなさん、
一緒にスロット、パチンコを
楽しみましょーーー爆笑


明日は10時オープンなので、
朝イチから並びますウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

16時までです。