こんにちは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


明日5/10は、キコーナ茨木店様へラブラブ
実践来店でお邪魔させていただきます!

{D3DBB0FB-9E53-445B-B7E4-9FDBB700BF33}



{654CBA76-D30B-40C1-BAD9-DBFD0331EB20}


先月10日も来店させていただきました時も
すごい盛り上がりを見せていただきましたのでキラキラ

明日も、ワクワクしておりまーーすピンクハート


何打つかまた迷うなー

先月は、バジ絆、先々月はマジハロ5で
勝利しましてキラキラキラキラ
ホント、楽しかったのですーラブラブ


最近、どのお店さんに行っても
打つ台に悩むのですが。。。笑


オススメあれば、
教えてほしいくらいですwドキドキ



さて、昨日は、アステカを打ちまして
1200回転くらいで6回初当たりラッシュ
入って、めちゃ楽しんでましたラブラブ

ボーナスがひけないと、なかなかキツイですが。

{FA0B20D0-B650-4E82-8F0E-E0F0A77DB8B0}

CTも入り、
上乗せは80Gでしたが。。。笑

{C5E3DFE4-3092-406D-BC8D-A4486F69AEA2}


{168B79E2-9C99-4FEE-A6BB-9F2A6FBBF7EF}

何回かラッシュに入って、
ちょこちょこ枚数かせぎまして。

{BC3B7FE2-9ECB-496F-ADCD-EC7263BF8F53}

{DA91C84C-5742-48E0-BE6D-8637035CD17F}

{70EFFF5D-3618-4AFF-98E0-B2D5A2834901}

1000枚ほどゲットルンルンルンルン

久々に勝てた気がします。笑

最近は、1000枚出すのもやっとって感じですw


グラフ、良い感じに連チャンしてますねー
わたしが打ったのは、右のほうですが。
6000枚くらい出てた台でした。
{41917D20-8A26-4B7A-A9FB-4339C5BF1756}

今日も、またまたアステカで
頑張ってみまーす流れ星



5/11は、スーパードーム桃山店様
来店させていただきますピンクハート

なんと、イメージガール就任
一周年を迎えさせていただきますキラキラキラキラ


{F17C40EB-987B-45D3-AB01-92B4EFFE5315}

嬉しいです笑い泣きラブラブ
皆様、本当に、これまで支えてくださいまして、
ありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願い申し上げますキラキラ



5/13は、スーパードーム西院店様
来店させていただきます。

{5EBB785C-F9AE-4476-8458-9F2F59BB49E0}

皆様、スーパードーム西院店様の
新イメージガールも気になりますねウインクハート

お楽しみに~ラブラブ