こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい


明日5/8は、最近よく来店させていただいて
おります、ニコニコ御殿山店様へ
来店いたしまーすウインク

12時から18時までガーベラ
(14時半~15時半は1時間休憩)

ジャンバリ天使ハート
宮沢優ちゃんとだよウインク


お近くの皆さんは、ぜひー!!


{44ED312A-AD87-4525-B6A0-A7FBB0631448}

店舗情報↓


今日の南国物語さんですが。。。

なんとまあ、ひどい子でしたよw

終了画面でオリオン座がでてから
469Gはまりまして。笑

やっと上がったーーラブ

{067D07E8-7AFD-4945-8A11-0B818BB7D4E7}

と、思ったら。

3蓮。。。
しかもバケ。
BIG1回て!!ガーン

ひどい。笑


周りは、蓮ちゃんしまくりだったのにー

つらたん。


そして北斗無双に逃げました流れ星

300Gくらいから600Gくらいまで
回しまして。。。

ようやくアタリ!

{30F336A8-EDFA-46FD-82B6-5C7BEFB98EA6}

が、
単発びっくり



そんなもんです。。。笑い泣き


5/10キコーナ茨木店様での実践が、
楽しみです!!

これまで、2連続で勝たせていただいてるので、
次も
次も必ず!!!!


みなさん、打ちにきてねーラブ

一緒に勝ちに行きましょーーーーおねがいキラキラキラキラ