こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


今日4/26は、キコーナ吹田店様へ
来店してきたよーピンクハート


すごく大きな店舗さんで、
お客様も沢山なので、
今日は、告知や会員募集で
バタバタしてましたー爆笑💦


いつもバジリスクが打ちたくなっちゃう爆笑


楽しかったーラブラブ

明日はグランドリニューアル!!
で、12時オープン
らしいですよん!
しかも、リノさん&タクさん来店らしい。
その告知をしてましたよーんキラキラ

アツそうですねーニヤリ


打ちにいきたいなあーーー(笑)爆笑


今日も応援に来てくださった皆様、
ありがとーございましたラブラブ

{AD2567CC-E336-48D6-8173-BEB59E71217C}

色々、いただき、
またまた嬉しいーラブ


明日は、お休みーピンクハート
楽しみーーーーキラキラ


仕事帰りに
甘デジの化物語ウインク
1台しかないから
回らない日は打てないんだよねーえーん
取られてる日も多いしねーチュー

{2142508A-876B-460B-94E6-653CFAD12020}

今日は、なでこスネークで。。。ラブ
キリン柄爆笑(その前にレインボー出てたけど)

{1C81D00D-FC19-4213-BEA3-85737AB4BD30}

あたりピンクハートピンクハートピンクハート

{D2A72947-961F-45C9-A3CF-5494180A474A}

でも。。。
単発ガーン 笑

{602FFD15-0FDB-4DE2-BB08-B5069DCFCA68}

最近なかなか不調ですーチュー




さて、今夜もまたまた
焼き鳥屋さんに行っちゃいましたチューラブラブ

{C9417EFD-6D3F-4B8F-BF5D-519DBA03BCE8}

{4791E70A-07BD-4AD3-A0FF-DE63EC982596}
釜飯茶漬けが
めちゃ美味しかったーラブキラキラ
{8A6A2829-CF5E-4868-80C8-37361E6E90D7}
ホント、食べ盛りー
やばーいてへぺろアセアセアセアセ


さ、明日も楽しい事、いっぱい
ありそうだーーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート