こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですてへぺろ

今日4/10は、キコーナ茨木店さまにて
朝からバジリスク絆を打ってましたキラキラ



前半戦は、ちょこちょこは当たるけど、
いかんせんBTが単発ばかり笑い泣き

後半で、なんとかしなくちゃ!
と、思って気合を入れ直し。


すると、無双一閃に入りまして!!

{8E15C3B4-44D4-47C3-AEF3-A2E46A129F7F}


どうせ、開眼しないんだよねー
と、諦めながらレバーを叩いてました

が、


なんと最後に見事、
開眼しましてですねラブ爆笑キラキラ



真瞳術チャンスをゲット爆笑

{26475150-606E-4B6D-852D-6616D1DB566B}

7個もーーーラブ

{9650E9FF-DAA7-4C6B-83B9-288622A3C579}

しかも残りベル1回で、
なんとダブル揃い!!
ヒキ強っ爆笑
初めてひきました(笑)

{288F976A-770B-4115-A73C-5572E1E9D402}

とゆーわけで、
もう一回
真瞳術チャンスをゲット!!


{28E8330E-99F4-4E57-BFFD-8B508863A7B6}

わたしの周りのお客様も
すーーごかったんですびっくり!!!!

{72EAA88C-F730-43CE-A4C3-8726A3CF7E5B}

ほんとにドル箱いっぱい
積まれてるでしょーー!!爆笑

{FEF83F62-4359-45CD-8AD3-6511F73289D4}

素晴らしいですピンクハート
BCからのBT突入率も左右共に
良い感じでしたから!
そして、応援にきてくださった方も
バジリスク打たれてましたが、
聞いた話によると、
3回単発がないくらいとか
毎回1回や、2回で絶対BT入ったってキラキラ

良い感じですねーー爆笑

{9EFC5271-07E4-428D-B2BF-26786DDBD5F2}

別積みの方もわんさかウインクキラキラキラキラ
わたしも別積みしておりましたルンルン音符
今日は、もちろん、
勝利でございました爆笑ラブ
やたーーーキラキラ

{25A96ECB-289A-4929-A862-EB16C203767B}

ほんとに楽しい実践でしたよー爆笑ラブラブ
キコーナ茨木店様は、
ほんとに良い店舗さんなんですキラキラ
広いし綺麗だし、
お客様も笑顔の方が多いー爆笑キラキラ
イコール??わかりますよねー?ニヤリラブ

それに店員さんも優しいですし、
店長さんもイケメンさんです(笑)
⇧それは関係ないかな?(笑)



応援に来てくださった皆さま、
ありがとうございましたーラブキラキラ
常連さんも、
ジュースありがとうございましたおねがい
いっぱいお話も出来て、楽しかったです。

{E2FCD409-9AC5-46CE-AE98-E901B2CE4A4B}

差し入れ、色々いただいて、
嬉しーーいラブピンクハート

{D30CC35A-4A0C-4534-B9D3-603EFB28957E}

昨日いただいたお菓子も載せてみよう↓ウインク

{22122D42-308A-4F29-ABFC-6687B659C2EF}

昨日は、はじめましての方も
来てくださり、ハッピーラブ

いつも、ありがとうございますっキラキラ


キコーナ茨木店様には、
また5/10に来店させていただきまーす爆笑
みんな、打ちに来てねーーおねがいバイバイ